2008年04月13日

セ・リーグ・トト 2008

 先日WaoとMushaとゲームセンターで遊んだ後、洋洋亭さんで飲んできたのですが、そのときWaoがこう言い出しました。

「今年もなんかスポーツで賭けをしない?」

 ワールドカップやオリンピックなどがあるときは、いつも何か賭けをするのです。
 といっても、高額な現金を賭けるとかじゃなくて、ビール一杯程度のものなんですが。
 で、今年もオリンピックがあるし、なんかで賭けをやろうと。

 しかし、いざオリンピックの何に賭けるのか決める段になるといいアイデアがない。

●日本の獲得金メダル数
●日本の柔道獲得金メダル数
●野球優勝国


 などが出ましたが、どれもピンとこなかったので、じゃぁそれは後回しにしてとりあえず今年のプロ野球セ・リーグのリーグ優勝チームを賭けようと(笑)。
 ゴロッと変わっちゃってます。そんなん毎年できるじゃんって話ですが(笑)。
 でもみんなそれには異存なし。

 
 そしたら、もちろん私は巨人に。
 昨年だってリーグ優勝はしたんですから!

 ほかの賭け参加者は、Waoが中日、Mushaが横浜。
 さらに洋洋亭のマスターと草野店長も巻き込んじゃいました。
 マスターが阪神、草野さんが広島。
 みんなバラバラにしなくてもいいのに、あえてバラけてるあたり分かってますね〜(笑)。


 今のところ阪神がバカ強くて、その後を中日、ヤクルトが追う形ですが、今徐々に巨人が本領を取り戻しつつありますからね〜。
 これから巨人の恐ろしさをたっぷりと味わわせて差し上げましょうってなもんですよ!


posted by BOSS at 21:44| Comment(2) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つ[開会式ボイコット国数]
……すいません、シャレんなりませんでした……。
Posted by DRR at 2008年04月14日 00:16
 イタタタタ……(笑)。
 しかしそんな賭けすらできそうな怪しげな雲行きになっちゃって、ほんと北京オリンピックはいろんな面で心配ですわ。
 一番心配なのは事故とかテロとかなけりゃいいなと。
Posted by BOSS at 2008年04月14日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

2008プロ野球セ・リーグtoto
Excerpt: って、チンタラしてたら先に少年、グリグリメガネを拾うでエントリーされてしまったのですが、言いだしっぺですので、こちらでもエントリー。んで、『セ・リーグ・トト 2008』にTrack Back。 ..
Weblog: Wao&Warn
Tracked: 2008-04-15 00:43
【コメント欄について】 コメント入力の際には、必ずお名前(ハンドルネーム)の入力をしていただけるようお願いします。「匿名希望」や「通りすがり」のように名前入力を回避する意図のあるものは、管理人による削除の対象となる場合があります。ご理解ご協力をお願いいたします。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。