2008年03月13日

引用されるとちょっと嬉しいです

 ちょっと気恥ずかしいことだったりしますが・・・。
 自慢するほどのこともないという大方の説ではありますが。
 まぁ、ブログ初心者のタワゴトだと思って大目に見てやって下さい(^^;

 最近、当ブログが他のところで2件ほど引用されまして、こういうのってなんか嬉しいもんですね〜。
 それで調子に乗ってご紹介というわけですw
 お目汚し失礼シマッス!!

ナルト幻術合戦の感想まとめThe 男爵ディーノさんより)

 私も毎週楽しみにしている、ジャンプ感想の老舗ディーノさんで引用していただきました。
 ちょっと前のナルトにおける、サスケとイタチの幻術合戦の賛否両論をまとめたものです。
 私の記事はなかでも特異な「中立?」ってとこになってますね。
 ちょっと笑いました。
 まとめの文にまで引用していただいちゃったり。嬉しいやらなんやらちょっと複雑な気分だったり。
 しかしベテラン感想書きのかがみさんが私なんかの感想に目を通されたかと思うと赤面の至りですよ。
 OSR値理論の勝手な拝借失礼しました!


 そしてもう一件。

HUNTER×HUNTER 25巻発売 「富樫 ここに復活」アキバBlogさんより)

 意外なところからアクセスが殺到してビックリ。
 まるで本の帯の宣伝文句みたいな文が引用されてました。
 まぁ意識してそんなノリで書いている部分ではありますがw
 しかし連載再開してコミック一冊出るたびにこう大騒ぎになっちゃう冨樫先生ってのも色んな意味で凄い先生ですよね!w


 というわけで、細々と始めた当ブログも、あと少しで一周年なわけですが、ようやっとといいますか早いことにといいますか、どうにかこうにか他サイト様に引用していただけるくらいには皆様のお目に触れる機会が増えてきたようです。
 とても嬉しい半面、これを機会にもっと良いブログ作りを心がけていきたいと思っております。
 がむばりまっす。

 なんてなご挨拶で自慢を誤魔化したりしてw



********************************************************
よろしければランキングにご協力をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
********************************************************

ブログパーツ


ラベル:ブログ
posted by BOSS at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
【コメント欄について】 コメント入力の際には、必ずお名前(ハンドルネーム)の入力をしていただけるようお願いします。「匿名希望」や「通りすがり」のように名前入力を回避する意図のあるものは、管理人による削除の対象となる場合があります。ご理解ご協力をお願いいたします。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。