どうにかシナリオ書き上げました〜。
といってもプリントする形にしたり読みやすくしたり、あちこち訂正したりの段階が残ってるんですけどね。
まぁ最低限の文章化が終わるとひと段落って感じがします。
今回のテーマは『バトろう』。
戦闘面のルールを皆でテストしようってことで、戦闘回数最低4回を予定しています。
展開によれば5回。
いつも戦闘をやりもしない私としては革命的な回数よw
でも、いざ文章化してみたら……、あれ?この情報量っていつもと同じレベルじゃね〜の?と(爆)
はい、戦闘の多いシナリオですが、情報収集やNPCとのやりとりはいつもどおりやっていただきますwww
オイオイこれ終わるのかとwww
終盤かなり「巻き」を入れるかもしれませんので、くれぐれもプレイヤーのみなさん遅刻はしないように頼みますよ〜!!(爆)
さて、あとはキャラクター・シートとか、アーツ、想造アイテム表とかですね〜。
これはできる限りでいいや。
こんなの欲しい〜って言うのがあったら、ここのコメントにでもください。明日の朝まで受け付けてます。
つーか現場で言っていただければ、即実践投入可能そうなら投入しますかw
ああ、あと今回はプレッシャー、トラウマ面のルールを暫定的にでも作らないと。
前回は高天神ジョーが名前だけで意味のなかったプレッシャー・ポイントを稼いで喜んでいましたが、プレッシャーがたまり、トラウマが大きくなるとハンターとしてやばくなるぜーっていうところをお見せできればと思ってます。
それに伴い、できちゃったトラウマはそんじょそこらのことじゃ消えませんが、プレッシャーポイントのほうは使わずに余ったFoTカードを使用して減らせるようにとか考えてます。