2007年09月28日

NMH3 シナリオでけた〜

 ふぃ〜。
 どうにかシナリオ書き上げました〜。

 といってもプリントする形にしたり読みやすくしたり、あちこち訂正したりの段階が残ってるんですけどね。
 まぁ最低限の文章化が終わるとひと段落って感じがします。

 今回のテーマは『バトろう』

 戦闘面のルールを皆でテストしようってことで、戦闘回数最低4回を予定しています。
 展開によれば5回。
 いつも戦闘をやりもしない私としては革命的な回数よw

 でも、いざ文章化してみたら……、あれ?この情報量っていつもと同じレベルじゃね〜の?と(爆)
 はい、戦闘の多いシナリオですが、情報収集やNPCとのやりとりはいつもどおりやっていただきますwww
 オイオイこれ終わるのかとwww
 終盤かなり「巻き」を入れるかもしれませんので、くれぐれもプレイヤーのみなさん遅刻はしないように頼みますよ〜!!(爆)


 さて、あとはキャラクター・シートとか、アーツ、想造アイテム表とかですね〜。
 これはできる限りでいいや。
 こんなの欲しい〜って言うのがあったら、ここのコメントにでもください。明日の朝まで受け付けてます。
 つーか現場で言っていただければ、即実践投入可能そうなら投入しますかw


 ああ、あと今回はプレッシャー、トラウマ面のルールを暫定的にでも作らないと。
 前回は高天神ジョーが名前だけで意味のなかったプレッシャー・ポイントを稼いで喜んでいましたが、プレッシャーがたまり、トラウマが大きくなるとハンターとしてやばくなるぜーっていうところをお見せできればと思ってます。

 それに伴い、できちゃったトラウマはそんじょそこらのことじゃ消えませんが、プレッシャーポイントのほうは使わずに余ったFoTカードを使用して減らせるようにとか考えてます。
posted by BOSS at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ナイトメア・ハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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