2018年01月03日

【動画】リアル覇王色の覇気か!突進してきた野生のクマを雄叫びで撃退した凄い男性

 漫画ワンピースで主人公たちごくごく限られた強者のみが使える覇王色の覇気。
 相手を触れずに気合だけで撃退するあの覇王色の覇気が実際にあったのだ!という動画がこちらです。


Swedish man scares the living shit out of an attacking bear




 両手を広げ、体を大きく見せつつ全身から迸るような雄叫び!
 いやー、見事です!
 本当にこういう技で熊を撃退することってできるんですねー。
 野生の熊が突然突進してくるなんて、もし自分がこんな目に合ったら絶対体が硬直して何もできないと思いますが、よくぞこの男性はとっさにこんなことができたものです。



****************************************************
よろしければランキングにご協力をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
****************************************************
posted by BOSS at 21:37| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
熊はあまり目がよくないので例えば傘を開いたりするだけで「自分より大きい生き物」と誤認するというのは聞いたことがあります。大きい音も苦手という話なのでそう考えるとこの動画のように「手を大きく広げ雄たけびを上げる」のは理にかなってるのでしょうね。
ただ頭でそれが分かってもいざ実践できるかは全くの別問題ですがw
Posted by Prime at 2018年01月04日 21:17
 おー、目があまりよくないというのは知らなかったです。

>ただ頭でそれが分かってもいざ実践できるかは全くの別問題ですがw

 ですねー。
 恐怖ですくみ上ってる時に大きな声を出せるかっていう、そこがもうムリ!って思っちゃいます(笑)。
Posted by BOSS at 2018年01月08日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

【コメント欄について】 コメント入力の際には、必ずお名前(ハンドルネーム)の入力をしていただけるようお願いします。「匿名希望」や「通りすがり」のように名前入力を回避する意図のあるものは、管理人による削除の対象となる場合があります。ご理解ご協力をお願いいたします。