2017年12月24日

【動画】おもちゃのチキンが歌う動画が大人気

 きっと皆さんもどこかで見たことがあるであろう騒々しい声で叫ぶチキン人形。
 こいつがただ叫ぶだけじゃなく実は歌うこともできるんだぜ!という動画が今話題となっているようです。

Despacito Chicken Version (Mr. Chicken)




 めっちゃうまい!
 そして妙に哀愁と味がある!
 こちらは押し潰すと声が出るシャウティングチキンというオモチャを使って、今年大ヒットした曲『Despacito』を歌わせてみたというもの。
 音の高低は握りつぶし具合で調整しているのか、それとも加工してやっているんですかね〜。
 すごく上手に歌っているんですが、それでも絶妙に狂ってる具合とマヌケ具合が素晴らしくて、ぐいぐいツボに突き刺さってきました。
 これは今後同様の動画がいっぱい出てくる予感がします(笑)。



■関連動画


音が鳴るゴム製チキンのオモチャを気に入った馬




ラバーチキンに笑ったら罰金  過酷なアメリカ衛兵訓練









****************************************************
よろしければランキングにご協力をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
****************************************************


posted by BOSS at 20:17| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

【コメント欄について】 コメント入力の際には、必ずお名前(ハンドルネーム)の入力をしていただけるようお願いします。「匿名希望」や「通りすがり」のように名前入力を回避する意図のあるものは、管理人による削除の対象となる場合があります。ご理解ご協力をお願いいたします。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。