2017年10月06日

【動画】ネズミの出現に飼い主と猫が大パニック

 家族からトイレのネズミ退治を任されたようで、一人の青年がモップ片手にイザ勝負な雰囲気。
 この道のプロとして猫さんも助太刀してくれることになり、これは心強いかと思われたのですが……。

Quando um valentao decide enfrentar um Rato




 まさに大パニック!
 あろうことか猫さんまでが大慌て。
 最後は飼い主さんの後を追って逃げ出して、ドアに挟まれて大変なことになっちゃいました(怪我してないといいですね)。
 飼い主さんがパニックを起こしたもんだからつられてパニックを起こしちゃっただけなのかもしれませんが、いやー、それにしてもダメな猫さんですね〜。
 まぁでも、ダメな猫ほど可愛いってものかもしれません(笑)。



****************************************************
よろしければランキングにご協力をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
****************************************************


posted by BOSS at 21:39| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

【コメント欄について】 コメント入力の際には、必ずお名前(ハンドルネーム)の入力をしていただけるようお願いします。「匿名希望」や「通りすがり」のように名前入力を回避する意図のあるものは、管理人による削除の対象となる場合があります。ご理解ご協力をお願いいたします。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。