2015年11月28日

【動画】耳の中からコンニチワ!2センチの虫

 寝ている間にでも入り込んでしまったのか、ある男性の耳の穴から生きた虫を摘出する動画です。
 もちろん【虫注意!】

Big Bug removed from a Ear!!




 耳の中でずっと生きていた……というのもちょっと考えにくい話ですから、これはこの人が寝ている間に入り込んじゃって出てこられなくなった虫ってことなんですかねー?
 ゴキブリのような、バッタのようなコオロギのような……謎の虫さんですが、極小のレンズ越しに見ているからか、想像以上にバカでっかくてビックリしてしまいました。
 こんな立派なのが耳に入っていたらと考えると……って、ちょっと考えたくもないですねー(笑)。



********************************************************
よろしければランキングにご協力をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
********************************************************


ラベル:動画 YouTube
posted by BOSS at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コェェーー! キメェーー!!
…まぁでも岩明先生作の
“あの『ナニカ』”よりは…。
Posted by 某県人 at 2015年12月05日 19:58
 予想外のでかさに、ああ、人間の耳の穴のなかって意外と大きいんだなぁ〜とかヘンなことも考えちゃいましたw
 まぁ、乗っ取られるよりはまだマシですね(笑)。
Posted by BOSS at 2015年12月06日 19:39
怖い!モニターの前で震えあがってしまいました

「死ぬかと思った」って本を思い出しましたよ
投稿によると大学病院でオリーブオイルを
耳にいれて虫を取りだしたようで、
なんどムカデがでてきてお医者さんもびっくりしてましたね。
Posted by かな2 at 2015年12月11日 19:27
 お医者さんにしたってこれはあんまりない症例でしょうし、イヤ〜な「摘出手術」なんでしょうね〜(笑)。
Posted by BOSS at 2015年12月14日 19:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
【コメント欄について】 コメント入力の際には、必ずお名前(ハンドルネーム)の入力をしていただけるようお願いします。「匿名希望」や「通りすがり」のように名前入力を回避する意図のあるものは、管理人による削除の対象となる場合があります。ご理解ご協力をお願いいたします。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。