2015年02月21日

【動画】帰還した兵士達を迎える愛猫たちの物悲しくもちょっと可笑しい反応

 無事任務を終えて家に帰りついた兵士さんを見た瞬間、全身で喜びを表現するわんちゃんの映像とかって最近よく目にしますが、それが猫だったら……というのがこちらの映像です。
 猫ならではと言うか、なんと言うか(笑)。

Cats Welcoming Home Soldiers




 やっと生きて帰ってくることができた兵士さんたちとしては、久々に会えた愛猫に思いっきりじゃれついて欲しいところでしょうに、なんともうまくいかないものですねー(笑)。
 「ん、子分がひとり帰ってきたのか」……って程度の認識なんでしょうかね。
 ヘタをすると忘れられてたりしないかどうかって、ちょっと心配になってしまいますが(笑)。
 これがまた、猫の猫らしいところと言いますか。
 猫好きにとっては、こういうところもまた猫の孤高の美点のひとつとも思えるんじゃないですかね〜。

 いやー、まぁしかし、兵士さんたちには悪いけど、そっけなくされてる兵士さんたちの表情がちょっと面白かったのも正直なところです(笑)。
 こうやって猫にそっけなくされることができるのも、生きて帰ってこれたからこそ、ですもんね!



********************************************************
イーココロ!クリック募金
BOSSは募金サイト「イーココロ!」を応援してます。
右サイドバーのクリック募金にご協力お願い致します。
携帯からはこちらへどうぞ。
ブログ内の紹介記事はこちらへ。

********************************************************
よろしければランキングにご協力をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
********************************************************


posted by BOSS at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
【コメント欄について】 コメント入力の際には、必ずお名前(ハンドルネーム)の入力をしていただけるようお願いします。「匿名希望」や「通りすがり」のように名前入力を回避する意図のあるものは、管理人による削除の対象となる場合があります。ご理解ご協力をお願いいたします。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。