2015年01月24日

【動画】サッカーゲームで夢?の対戦 中村俊輔11人対本田圭佑11人

 サッカーアジア杯は残念ながら準々決勝で敗退してしまった日本代表ですが、そんな暗い気持ちをこんな動画で吹き飛ばしてみるのはどうでしょう。
 ゲーム、ウイニングイレブンを使用し、なんともオモシロな試合を実現してくれました。
 しかしこれが、意外と壮絶な試合となったのであります。

【まさに死闘】ウイイレ2014 11人の中村俊輔vs11人の本田圭佑




 ズラーッとならんだ本田選手に中村選手という、なんとも強烈な絵にゲラゲラ笑っていたら、選手発表「中村、中村、中村、中村……」……って(笑)。
 なんとも言えないシュールさに思わずムセてしまいましたわ。
 ゴールが決まれば、同じ顔同士で抱き合ったりガッツポーズしたり。
 今時のゲームは選手の細かいところまでよく再現しているだけに、そのリアルさがかえって怖かったり。
 ちょっと悪夢の世界が混じってますわ(笑)。

 そんなネタ動画を楽しむ気持ちで見ていたら、意外や意外、試合のほうは最後の最後までわからない壮絶な試合に。
 なかなか見ごたえのある好勝負でありました。

 しかし、最近のサッカーゲームは、こうやってちゃんと実況や解説までついてくるんですねー。
 そこが一番カルチャーショックだったかもしれません(笑)。
 ウイイレってやったことないんですが、ちょっとやりたくなっちゃいましたよ。



********************************************************
イーココロ!クリック募金
BOSSは募金サイト「イーココロ!」を応援してます。
右サイドバーのクリック募金にご協力お願い致します。
携帯からはこちらへどうぞ。
ブログ内の紹介記事はこちらへ。

********************************************************
よろしければランキングにご協力をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
********************************************************
posted by BOSS at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
【コメント欄について】 コメント入力の際には、必ずお名前(ハンドルネーム)の入力をしていただけるようお願いします。「匿名希望」や「通りすがり」のように名前入力を回避する意図のあるものは、管理人による削除の対象となる場合があります。ご理解ご協力をお願いいたします。