2014年11月15日

【動画】飼い主さんの歌にニャーンと合いの手を入れてくれる猫

 この猫さん、飼い主さんの歌に合わせて、合間合間で「ニャーン」としっかり合いの手を入れてくれるのです!
 かしこかわいい!

※)ニコニコ動画の流れるコメントは、再生が始まってから現れる右下のフキダシボタンで消して視聴することができます。動画が重い時はそれでちょっと軽くなるかも?



うちの猫と猫になりたいを歌ってみました





 いやー、なんとも可愛い!
 こんな猫さんがいるんですねー。
 一回二回合いの手を入れてくれるくらいだろーなーって思っていたら、毎度毎度、まちがいなくってのが凄いです。
 本当に一緒に歌ってくれているみたいですわ。
 それとも、飼い主さんの歌が止まると、「もっと歌って」って催促してくれているんですかねー。
 いやー、不思議と言うか、感心してしまうというか。
 こんなすごい猫さんがいるんだなーと驚いてしまいました。
 これは飼い主さんもたまらんだろうなー(笑)。



********************************************************
イーココロ!クリック募金
BOSSは募金サイト「イーココロ!」を応援してます。
右サイドバーのクリック募金にご協力お願い致します。
携帯からはこちらへどうぞ。
ブログ内の紹介記事はこちらへ。

********************************************************
よろしければランキングにご協力をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
********************************************************
posted by BOSS at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
【コメント欄について】 コメント入力の際には、必ずお名前(ハンドルネーム)の入力をしていただけるようお願いします。「匿名希望」や「通りすがり」のように名前入力を回避する意図のあるものは、管理人による削除の対象となる場合があります。ご理解ご協力をお願いいたします。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。