2014年08月19日

【動画】お気に入りのテニスボールまでなかなか手が届かないブルドッグの雄弁な瞳

 ひと目でこのフレンチブルドッグの長年のお気に入りとわかる、ボロボロのテニスボールがソファの上に。
 でも残念ながら、このワンちゃん、ソファの上にはなかなか手が届かないようなのです。

BlanKy French Bulldog To Funny




 足がわるくてジャンプができないのか、それともソファの上には乗っちゃダメと、しっかりしつけられているのか。
 とにかくソファの奥のほうまで手が届かないフレンチブルドッグ。
 テニスボールが微妙なところにおいてあって、ようやっと口が届いたと思ったら、ポーンとさらに奥まではじいてしまう始末。
 いやー、悪戦苦闘しているワンちゃんには悪いけど、ここ、噴き出してしまいました(笑)。
 そのあとの、訴えかけているような鳴き声と目がまたかわいいですねー。
 思わず画面のこちらからでも助けてあげたくなっちゃいます。
 伸ばした手がぷるぷるしているのがまた(笑)。
 撮影後、ちゃんと飼い主さんがとってあげてくれているといいですね〜。



********************************************************
イーココロ!クリック募金
BOSSは募金サイト「イーココロ!」を応援してます。
右サイドバーのクリック募金にご協力お願い致します。
携帯からはこちらへどうぞ。
ブログ内の紹介記事はこちらへ。

********************************************************
よろしければランキングにご協力をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
********************************************************


posted by BOSS at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
【コメント欄について】 コメント入力の際には、必ずお名前(ハンドルネーム)の入力をしていただけるようお願いします。「匿名希望」や「通りすがり」のように名前入力を回避する意図のあるものは、管理人による削除の対象となる場合があります。ご理解ご協力をお願いいたします。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。