2014年08月17日

アニメ『寄生獣 セイの格率』PV公開!

 長年ファンの間で映像化が待ち望まれながらも、その内容の残酷さや、表現の難しさなどで映像化はムリなどと言われてきた(私の身近ソースw)、岩明均作の大ヒット漫画『寄生獣』が、ついにこの秋、TVシリーズアニメ化されます。
 先日、キービジュアルとなるイラストが発表され、かなりのデザイン変更が加えられたことでも物議をかもしましたが、今回、その PR 映像となる動画が、はじめて発表されました。
 動く寄生獣たち、日常を崩壊させてゆき、顔面も崩壊させてゆく人々の動きに注目です!

【グロ注意!】

『寄生獣 セイの格率』PR動画




 なかなかいい感じに動いておりますねー!
 パラサイトのすばやい変形と、うにょうにょした生物的な感じ。
 血なまぐさいグロさと、どこか乾いた感じが同居している不思議な感覚が、ちゃんと出ているように見えました。
 新一も、キャラデザだけ見たときはずいぶん変えたなーという印象が先立ったのですが、動いているとなんとなくこれはこれで新一っぽいという気も(笑)。
 おそらく、このメガネは、ある事件をきっかけに変化の訪れる新一の、その変化をわかりやすくするためのギミックだと思うんですけどね。

 また、この映像では出ていない登場人物たちも公式ホームページではキャラクターデザインが公開されています。
 スケバンの加奈ちゃんがかなーりデザイン変わっていますが、まぁ今時スケバンというわけにもいかないでしょうし、これはこれでなかなかかわいいのでグッド。
 ちょっと気になるのは殺人鬼浦上が、ちょっと頭悪そうになっちゃってるんですが、まぁたった一枚の絵ではまだまだなんにもわかりませんしね。

 とにかく、どんな作品になるのか。
 もしもハンパなことをやっちゃったら、間違いなくファンに袋叩きにされちゃうタイプの作品ですしね。
 スタッフ一同、本気の気合を入れて作ってくれていることでしょう。
 ハラハラちょっと心配しつつも、とっても楽しみです!
 ほんっと、この秋は観るアニメがいっぱいですわ!



■アニメ『寄生獣 セイの格率』公式サイト



********************************************************
イーココロ!クリック募金
BOSSは募金サイト「イーココロ!」を応援してます。
右サイドバーのクリック募金にご協力お願い致します。
携帯からはこちらへどうぞ。
ブログ内の紹介記事はこちらへ。

********************************************************
よろしければランキングにご協力をお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
********************************************************


posted by BOSS at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ・アニメ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
【コメント欄について】 コメント入力の際には、必ずお名前(ハンドルネーム)の入力をしていただけるようお願いします。「匿名希望」や「通りすがり」のように名前入力を回避する意図のあるものは、管理人による削除の対象となる場合があります。ご理解ご協力をお願いいたします。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。