2014年06月13日

【動画】空港に一晩足止めされた男性が暇潰しにiPhone一台で作ったミュージックビデオが凄い

 空港の乗り換えに失敗し、一晩そこで過ごさざるを得なくなった中年男性が、あまりに暇すぎて作ったこの映像。
 iPhone一台で作ったとの事ですが、そのクオリティにちょっと脱帽なのであります。

All by myself

All by myself from Richard Dunn on Vimeo.





 おじさん、熱演しすぎ!!(笑)
 まさか自分で歌いだすとまでは思いもしなかったので、熱演が始まったとたん噴き出してしまいました。

 が、その演出レベルはかなりの高さ。
 もしかして、プロの方なんですかねー。
 一晩足止めくらって、「あー、暇だー」ってなって手慰みにつくったとしても、ここまでのものってできないですよねー。
 全体の構成やカメラワークなどなど、かなり考えられたものだと思いますし、相当手馴れた感じををうかがわせてくれました。
 最後のほうの盛り上がりとか、ちょっとオオッてなっちゃいましたしね。
 思わず最後まで見とれてしまいましたわー。
 またこの、おじさんが熱演すればするほど、こみあげてくるこのなんとも言えない可笑しさもたまりません。
 素敵なミュージックビデオでした。

 あとおじさん、わかってると思うけど、そこ女子トイレ!!

P.S.
 警備員さん、いなかったのかな(笑)。



********************************************************
イーココロ!クリック募金
BOSSは募金サイト「イーココロ!」を応援してます。
右サイドバーのクリック募金にご協力お願い致します。
携帯からはこちらへどうぞ。
ブログ内の紹介記事はこちらへ。

********************************************************
よろしければランキングにご協力をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
********************************************************
ラベル:Vimeo 音楽 iPhone 動画
posted by BOSS at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
【コメント欄について】 コメント入力の際には、必ずお名前(ハンドルネーム)の入力をしていただけるようお願いします。「匿名希望」や「通りすがり」のように名前入力を回避する意図のあるものは、管理人による削除の対象となる場合があります。ご理解ご協力をお願いいたします。