2014年06月05日

【動画】階段で子供たちが危険すぎる遊びをしている超ビックリ映像

 プラスチックの大きな箱に入った子供を、もう一人の子がおもむろに階段から落としてゴトーンバターン!
 ええーッ!?
 ちょっとこれはびっくりしてしまいました。

Kids Having Fun On The Stairs




 いやーこれはビックリしてしまいました。
 ケロッとしているってのがまたすごいですわー。
 子供ってば怖いもの知らずですから、平気でこういうことができちゃうんだろうなー。

 ……って思ったのですが、でもこれ、よく見ていると、階段の影とか最後のほうでカクッと飛んでいるんですよね。
 あきらかに「編集」がされてますね。
 くっそー、騙されたかなー(笑)。

 とはいえ、本当に危険なのはこういう映像をちっちゃな子が見て真似しちゃうことじゃないでしょうか。
 大人が見て笑っているぶんにはいいですが、これをちっちゃな子が見ちゃったときは、マネしちゃだめだよとちゃーんと諭してあげないとですね。



********************************************************
イーココロ!クリック募金
BOSSは募金サイト「イーココロ!」を応援してます。
右サイドバーのクリック募金にご協力お願い致します。
携帯からはこちらへどうぞ。
ブログ内の紹介記事はこちらへ。

********************************************************
よろしければランキングにご協力をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
********************************************************


ラベル:キッズ YouTube 動画
posted by BOSS at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
【コメント欄について】 コメント入力の際には、必ずお名前(ハンドルネーム)の入力をしていただけるようお願いします。「匿名希望」や「通りすがり」のように名前入力を回避する意図のあるものは、管理人による削除の対象となる場合があります。ご理解ご協力をお願いいたします。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。