2013年09月08日

【進撃の巨人手描きMAD】あの涙腺直撃作の続編キタ!『二千年後の君へU』【時をかける少女風】

 以前ご紹介しました、『進撃の巨人』×『時をかける少女』の手描き MAD 『二千年後の君へ』に、続編が公開されました。
 前作にひきつづき今回も、もしも二千年後、進撃の巨人の世界が平和になってエレンたちがまた生まれていたら、どんな学生生活を送っているんだろうかという、そんな切なさ満載の作品となっております。
 今回は、リヴァイ班が登場!

※)ニコニコ動画の流れるコメントは、再生が始まってから現れる右下のフキダシボタンで消して視聴することができます。動画が重い時はそれでちょっと軽くなるかも?



【進撃手描き】二千年後の君へU





 ふたたび涙腺直撃でありました。
 平和に学生生活を謳歌するリヴァイ班。
 タイミング的に、これはちょっとたまらないものがありました。

 またほかにも、今回はイアンさんや、ミタビさん、ハンナやミーナたちといった、強烈な印象を残しているサブキャラクターたちがたくさん登場しているのも嬉しいですね。
 普通に学生生活ができるということが、なんでこんなにもまぶしく感じられてしまうのか。
 今回もまた、とっても胸に迫ってくる映像でした。

 横断歩道のシーン、目の前で赤信号になってしまったのは、やはり「お前はまだこっちに来るなよ」って言うことなんでしょうか。

 いやー、あいかわらず素敵な手描き MAD でありました。



■関連記事
・【動画】腹筋を捧げよ!『進撃の巨人』後期OPを手描きで描いてみた動画が凄い
・【動画】進撃の巨人のキャラがカラオケに行くとこうなった
・【MAD動画】ホットペッパーな進撃の巨人
・【進撃の巨人手描きMAD】『二千年後の君へ』が爽やかに目頭直撃【時をかける少女風】
・【MAD】『進撃の巨人小ネタ集』&『進撃のじょしらく』



********************************************************
イーココロ!クリック募金
BOSSは募金サイト「イーココロ!」を応援してます。
右サイドバーのクリック募金にご協力お願い致します。
携帯からはこちらへどうぞ。
ブログ内の紹介記事はこちらへ。

********************************************************
よろしければランキングにご協力をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
********************************************************
posted by BOSS at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
【コメント欄について】 コメント入力の際には、必ずお名前(ハンドルネーム)の入力をしていただけるようお願いします。「匿名希望」や「通りすがり」のように名前入力を回避する意図のあるものは、管理人による削除の対象となる場合があります。ご理解ご協力をお願いいたします。