2013年08月29日

【動画】進撃の巨人のキャラがカラオケに行くとこうなった

 アニメ『進撃の巨人』に出てくるキャラクターが、もしカラオケに行ったとしたら?
 ちょっと酔っ払ってハメを外しちゃってる彼らを想像しながらお楽しみいただくとよいと思うのです。

【コメントネタバレ非表示推奨!】

※)ニコニコ動画の流れるコメントは、再生が始まってから現れる右下のフキダシボタンで消して視聴することができます。動画が重い時はそれでちょっと軽くなるかも?



進撃の巨人のキャラがカラオケに行くとこうなった




 いやー、ミカサの声はすっごい綺麗ですねー。
 線が細いながらもどこか通ったしっとりした歌声。
 これは惚れずにはいられません。

 そしてアルミンのなんというギャップ(笑)。
 いや、声優の井上麻里奈さんは知ってましたが、あらためてそういえばアルミンってそうなんだよなーと。
 アニメのなかじゃ、すっかりアルミンっていう男の子として認識させられているってことにちょっと驚きました。

 で、本気モードのジャンがガチで上手い。
 これはあれですかね、ミカサにいいところ見せようとして頑張っちゃってるんですかね(笑)。
 でも、このあとミカサの歌がないところをみると、たぶんエレンの肩で寝ちゃってるんじゃないかと思うんですよね(笑)。
 世界は残酷だ。

 そして最強はやっぱりハンネスさん。
 完っ全に酔っ払っちゃってますよコレ(笑)。
 一曲めもいいですが、15:20 あたりから始まる二曲目、はじめてのチュウがとにかく凄いです。
 べろんべろんになってるハンネスさんが目に浮かぶようです(笑)。

 エルヴィン団長の津軽海峡・冬景色とか、ハンジさんのキューティー・ハニーも必聴!
 しかし、ユミルはすごいギャップだなー(笑)。
 アルコール入ると声が高くなっちゃうんですかね?(笑)

 で、〆はやっぱりこの人リヴァイ兵長!
 酒で第二の人格が覚醒したのか、とんでもないハイテンションでございます(笑)。


 そしてさらに!

進撃の巨人のキャラがカラオケに行くとこうなった2次会

【17話以降のネタバレ映像アリ】


 二次会でもやっぱりハンネス節が炸裂!
 10分あたりからのライナーのヤマトから素晴らしい流れで、真っ赤なスカーフを熱唱してらっしゃいます(笑)。

 いやー、もし進撃世界が平和になったら、こんな気楽な光景がくりひろげられたりするんですかねー。
 そんなことを妄想すると、ちょっと切なくもなったりなんかして。



■関連記事
・【MAD動画】ホットペッパーな進撃の巨人
・【進撃の巨人手描きMAD】『二千年後の君へ』が爽やかに目頭直撃【時をかける少女風】
・【MAD】『進撃の巨人小ネタ集』&『進撃のじょしらく』



********************************************************
イーココロ!クリック募金
BOSSは募金サイト「イーココロ!」を応援してます。
右サイドバーのクリック募金にご協力お願い致します。
携帯からはこちらへどうぞ。
ブログ内の紹介記事はこちらへ。

********************************************************
よろしければランキングにご協力をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
********************************************************


posted by BOSS at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
【コメント欄について】 コメント入力の際には、必ずお名前(ハンドルネーム)の入力をしていただけるようお願いします。「匿名希望」や「通りすがり」のように名前入力を回避する意図のあるものは、管理人による削除の対象となる場合があります。ご理解ご協力をお願いいたします。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。