2013年06月15日

【動画】マグマランナーあらわる!流れる溶岩の上を駆け抜ける勇敢すぎる男

 表面はだいぶ冷えて黒くなってきているとは言え、あちこちに真っ赤な灼熱の光をのぞかせる溶岩。
 内部は相当の温度と思われます。
 ゆっくりと、ドロドロと流れ続けるその溶岩の上を、ダーッと駆け抜けちゃうというちょっと勇敢すぎる男が現れました。

Lava run: man runs over glowing lava flow




 いやー、なーんでこんな凄いことしちゃうんでしょう!
 もちろん安全だと完全に把握しているからこそできることなんでしょうけど、でもはた目には狂気のサタとしか見えませんですわ。
 溶岩は比重が重いんでしょうから、沈むってことはまずないのかもしれませんし。
 しかし、ちょっとけつまづいちゃったらとか、足を滑らせちゃったらとか、そういう事は考えないんですかねー。
 尻餅でもしようものなら、かなーり熱い思いをしちゃいそうです。
 8 秒のあたりで、足の裏に火がついちゃってますもんね!
 いやいや、良い子はマネしちゃダメ、というか、誰もしませんね、こんなこと(笑)。



********************************************************
イーココロ!クリック募金
BOSSは募金サイト「イーココロ!」を応援してます。
右サイドバーのクリック募金にご協力お願い致します。
携帯からはこちらへどうぞ。
ブログ内の紹介記事はこちらへ。

********************************************************
よろしければランキングにご協力をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
********************************************************
posted by BOSS at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
【コメント欄について】 コメント入力の際には、必ずお名前(ハンドルネーム)の入力をしていただけるようお願いします。「匿名希望」や「通りすがり」のように名前入力を回避する意図のあるものは、管理人による削除の対象となる場合があります。ご理解ご協力をお願いいたします。