2013年06月06日

【動画】アシカの赤ちゃんがヨットに乗ってきて膝枕を要求してくるという、おじさんの人生最高の日!

 泳ぎ疲れたのか、一頭のアシカの赤ちゃんがふわふわ泳ぎながらヨットに近付いてくると、なんとまぁ可愛いことに、ひょいっとヨットに乗り込んで来ちゃいました。
 それだけでも最高なのに、この動画はそのあとが素晴らしい!

 My Life Changing Experience with a Baby Sea Lion




 泳ぎ疲れたのか、親とはぐれちゃったのか、目がしょぼしょぼしてて眠たそうなアシカの赤ちゃんですねー。
 いやー、それにしても可愛い。
 警戒している様子もなく、ひょいっとヨットに乗り込んできて、あろうことか膝枕を要求してくるというハプニング!
 いやもう、これ可愛すぎでしょう!
 おじさん、すっかり天国気分ですねー。
 おじさんの腿の毛がいたくお気に入りのようで、ひたすらスリスリしているところがたまりませんでした(笑)。
 いっしょうけんめいスリスリを繰り返して、これはなにか要求しているんですかね?
 アシカはたしか群れを形成する動物だったと思うので、なにかのサインなのかもしれませんね。
 おじさん、ちょっとアシカっぽい顔してますし、アシカと間違われたのかもしれませんね(笑)。


 ちなみにアシカとアザラシってどう違うんだ?って思ってちょいと調べてみたのですが、簡単な見分け方としては、耳があるかないかなんですって。
 たしかに、この子はぴょこんとした耳がありますね。
 なるほど、ちょっと賢くなったぞぅ。



********************************************************
イーココロ!クリック募金
BOSSは募金サイト「イーココロ!」を応援してます。
右サイドバーのクリック募金にご協力お願い致します。
携帯からはこちらへどうぞ。
ブログ内の紹介記事はこちらへ。

********************************************************
よろしければランキングにご協力をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
********************************************************
ラベル:動画 動物 アシカ
posted by BOSS at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
【コメント欄について】 コメント入力の際には、必ずお名前(ハンドルネーム)の入力をしていただけるようお願いします。「匿名希望」や「通りすがり」のように名前入力を回避する意図のあるものは、管理人による削除の対象となる場合があります。ご理解ご協力をお願いいたします。