2012年12月30日

【PS3】ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル PV第3弾のキャスティングがイイ!

 2013年の発売を待つ PS3 の対戦アクションゲーム『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』
 その PV の第3弾が発表されましたが、そのキャスティングがこれまたいい感じ!

PS3「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」第3弾PV




 いやー、相変わらずこのゲームは力入ってますねー。
 絵作りといい、演出といい、動きの一つ一つにジョジョ愛を感じます。

 キャスティングがこれまたイイ。
 個人的には、特に第4部コンビ、仗助(声・羽多野渉さん)と億康(高木渉さん)がイメージにぴったりすぎ。
 ウルトラジャンプのCMでもこのコンビがずっと演じられてきてますが、やっぱりこの人たちしかないなと再確認しました。
 ぜひこのキャストで第4部もアニメ化して欲しいって思っちゃいますねー。

 あとはやっぱりホルホースですねー!
 そこで大塚芳忠さんかと!
 あまりにもピッタリすぎて汚い!って笑ってしまいました(笑)。
 TVアニメは第2部までで、売り上げ次第で第3部という噂ですが、ぜひとも頑張って第3部に繋げていただきたいですわ。
 あ、もちろんゲームも買わないと!



■関連記事
・震えるぞハート!燃え尽きるほどヒートォ!ジョジョがTVアニメ化&PS3ゲーム化発表!!



********************************************************
イーココロ!クリック募金
BOSSは募金サイト「イーココロ!」を応援してます。
右サイドバーのクリック募金にご協力お願い致します。
携帯からはこちらへどうぞ。
ブログ内の紹介記事はこちらへ。

********************************************************
よろしければランキングにご協力をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
********************************************************
posted by BOSS at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | ジャンプ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジョジョのアニメもゲームも愛を感じますよね。

ナルトのゲームもすごいですよ。ジャンプのゲームは全部サイバーコネクト2さんに制作してもらいたいです。
Posted by くまぼん at 2012年12月31日 01:05
 アニメ、ゲームともに、気合と愛を感じますねー。
 ヘタな物を作っては後世に大変な汚名を残す、あるいは、ジョジョの歴史に汚点を残してしまうという、とんでもないプレッシャーもあることでしょう。
 頑張ってるんだろうなーと、ひとりのファンとして嬉しいかぎりです。

 ナルトの新作もちょっとだけ映像を見ましたが、すごい気合ですね!アレ!
Posted by BOSS at 2012年12月31日 23:27
あれって第○部毎の括り内でしかキャラ対戦できないのかな!?
第6部では取りあげず終いだった徐倫vsジョルノの因縁の一戦
せめてこの中だけでも見てみたいものだが。
Posted by 某県人 at 2013年01月01日 19:26
 他のPVですと、たしかジャイロと承太郎が戦っていたので違う部同士も普通に対戦できると思いますよー。
 夢の組み合わせでバトルとか、オリジナルのセリフの掛け合いとかあったりすると楽しそうですね。
 また、どういうストーリーで部同士が混戦するのか、そのあたりのストーリーにも興味が湧きますが(笑)。
Posted by BOSS at 2013年01月05日 14:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
【コメント欄について】 コメント入力の際には、必ずお名前(ハンドルネーム)の入力をしていただけるようお願いします。「匿名希望」や「通りすがり」のように名前入力を回避する意図のあるものは、管理人による削除の対象となる場合があります。ご理解ご協力をお願いいたします。