2012年11月16日

【動画】悪いクセをそのままにしておいたら陥った意外な落とし穴!『Bad Habit』

 人間はひょんなことからひとつの動作がクセになってしまうもので、一度クセになってしまうと分かっていてもなかなか治らないものなんですよね。
 この動画の場合、それが意外なところから問題を引き起こしてしまったようです。

Bad Habit




 そっちかよ!と思わず笑ってしまいました。
 いい感じに意表をついてくれました(笑)。

 でも、実際クセってこういうもので、はっきり自覚しているクセよりも、自覚してないもののほうが多かったりするのかもしれませんねぇ。
 この動画の男性のように、思わずやってしまったー!ってなことのないよう、日ごろから自分の振る舞いには気をつけていたいものです。



********************************************************
イーココロ!クリック募金
BOSSは募金サイト「イーココロ!」を応援してます。
右サイドバーのクリック募金にご協力お願い致します。
携帯からはこちらへどうぞ。
ブログ内の紹介記事はこちらへ。

********************************************************
よろしければランキングにご協力をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
********************************************************
ラベル:YouTube 動画
posted by BOSS at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに他人事と言い難い。俺にも万一発見されたら
凄く悔しくなる行動クセや口グセ等 あるからな……
Posted by 某県人 at 2012年11月23日 10:18
 わるい口癖とか、直そうと思ってもついつい出ちゃうってこと本当に多いですよね。
 なんなんでしょう、あの不思議なモードって。
Posted by BOSS at 2012年11月25日 15:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
【コメント欄について】 コメント入力の際には、必ずお名前(ハンドルネーム)の入力をしていただけるようお願いします。「匿名希望」や「通りすがり」のように名前入力を回避する意図のあるものは、管理人による削除の対象となる場合があります。ご理解ご協力をお願いいたします。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。