2012年10月20日

【動画】超絶スピード!山道を駆け下りるスケボー主観映像が大迫力!

 以前、ギネス記録を叩き出したスケボー最高速度映像をご紹介しましたが、今回は迫力的にはそれ以上なんじゃないかというスケボー主観映像をご紹介。
 いやもう、恐怖というものを知らないのかと!

R.A.D. Skateboard Wheels - James Kelly 74mm Advantage 78a




 いやもう怖ろしすぎ!
 もしバランスを崩して反対車線に飛び出しちゃったりしたらとか、そこで運悪く車がきちゃったりしたらとか、滑って転倒、そのまま樹に叩きつけられたりしたらとか、そんなことなどを想像しだしたら手足が動かなくなっちゃいそうです。
 そういう自分のミスでなくとも、道に小石や小枝が落ちてたりとか、横から動物かなにかが突然飛び出したりとか、可能性としてはないとは絶対言い切れないはずですからねー。
 いやもう、私なんかはブログではポジティブな事ばかり言ってますが、スポーツとかやってるときに限ってはとにかくネガティブな危険ばかり想像して、それで縮こまっちゃうタチなので、見ていて手に汗握っちゃいましたわ〜。
 世の中、すごい人たちがいるものです。
 絶対の自信があるからこそ、できる事なんでしょうねー。

 良い子のみなさん、絶対に真似しないように、お願いしますよ。
 というか、日本の場合、ひんぱんに交通のあるような道路では、スケボーで走っちゃいけないことになっていましたね。



********************************************************
イーココロ!クリック募金
BOSSは募金サイト「イーココロ!」を応援してます。
右サイドバーのクリック募金にご協力お願い致します。
携帯からはこちらへどうぞ。
ブログ内の紹介記事はこちらへ。

********************************************************
よろしければランキングにご協力をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
********************************************************
posted by BOSS at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
【コメント欄について】 コメント入力の際には、必ずお名前(ハンドルネーム)の入力をしていただけるようお願いします。「匿名希望」や「通りすがり」のように名前入力を回避する意図のあるものは、管理人による削除の対象となる場合があります。ご理解ご協力をお願いいたします。