2012年09月29日

【動画】撃たれても撃たれても!なかなか死なない絶叫男が出てくる海外映画

 時代を感じさせてくれる、ちょっとシュールな映像です。
 かなり昔の海外映画からの映像だと思うのですが、悪役の男が、美人女性に撃ち殺されるシーン。
 女性に何度も銃弾を撃ち込まれ、絶叫しながら男性がのた打ち回る、おそらく観ている側がスカッとするカタルシスなシーンなのだと思うのですが、カタルシスを追求するあまり凄いことになっておりました。

The Absolute Best Death Scream Ever

The Absolute Best Death Scream Ever - Watch More Funny Videos



 ナイフを蹴飛ばされてベッドに倒れたはずなのに、いつの間に銃を出してたの?とか、手に持った血糊がバレバレとか、いろいろとツッコミどころも満載で楽しいのですが、そんな些細な問題など遥か宇宙までブッ飛ばす勢いの絶叫地獄(笑)。
 撃たれても撃たれても、長い絶叫がとどまるところを知りません!
 おじさん、あなた絶対元気でしょ(笑)。

 今見るとシュール極まりないこの映像ですが、この時代にはこういうのがあたりまえだったんでしょうかね?
 文化の違いってヤツなのかもしれませんねー。



********************************************************
イーココロ!クリック募金
BOSSは募金サイト「イーココロ!」を応援してます。
右サイドバーのクリック募金にご協力お願い致します。
携帯からはこちらへどうぞ。
ブログ内の紹介記事はこちらへ。

********************************************************
よろしければランキングにご協力をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
********************************************************


ラベル:動画 映画 break
posted by BOSS at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
【コメント欄について】 コメント入力の際には、必ずお名前(ハンドルネーム)の入力をしていただけるようお願いします。「匿名希望」や「通りすがり」のように名前入力を回避する意図のあるものは、管理人による削除の対象となる場合があります。ご理解ご協力をお願いいたします。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。