2012年09月13日

【動画】思わず猫さんが羨ましくなるほど凄い手作りキャットタワー

 愛する飼い猫のためにダンボールでキャットタワーを手作りしようと考えた飼い主さん。
 しかし、その発想の規模が普通ではなかったようです。

Rufus Tower




 軽く予想を上回る規模でまずはビックリ。
 ダンボールの塔が1個では終わらず、塔が2個になり、3個になり…。
 いったいどこまで作り続けるんだと、動画を見ていてワクワクしてしまいました。

 そして、ダンボールにいくつもの穴をあけて、ついに完成したキャットタワー。
 おお! これは!
 狭いところが好きな猫がいかにも好きそうな、猫専用ジャングルジムみたいなことになってるじゃないですか!
 う〜ん、これは猫でなくても楽しそう!
 むしろ自分も猫になって遊んでみたくなっちゃいます(笑)。
 軽く猫が羨ましくなっちゃう、ものすごいものを作っちゃいましたね〜。

 しかし、こんな大作も、猫さんのことですから、かじっちゃったりひっかいちゃったり、あっという間にボロボロに変貌してしまうのではないでしょうか(笑)。
 ま、そこもまた、猫さんの遊び道具としての機能ってことなのかもですね!



********************************************************
イーココロ!クリック募金
BOSSは募金サイト「イーココロ!」を応援してます。
右サイドバーのクリック募金にご協力お願い致します。
携帯からはこちらへどうぞ。
ブログ内の紹介記事はこちらへ。

********************************************************
よろしければランキングにご協力をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
********************************************************


posted by BOSS at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
【コメント欄について】 コメント入力の際には、必ずお名前(ハンドルネーム)の入力をしていただけるようお願いします。「匿名希望」や「通りすがり」のように名前入力を回避する意図のあるものは、管理人による削除の対象となる場合があります。ご理解ご協力をお願いいたします。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。