2012年05月11日

【動画】ニコラス・ケイジの進化の歴史

 デビューから30年以上、たくさんの作品で活躍を続ける名優ニコラス・ケイジ。
 30年も活躍していれば時の流れもいろいろと作用するというもので。
 そんなニコラス・ケイジの若かりし頃から、最近の映像まで、ざーっと2分30秒でめぐってみるという動画がございました。
 最近抜け毛が気になりだしている私としても注目です。

The Evolution of Nicolas Cage's Hair




 頭髪的意味だけじゃなくって、デビュー当時のキャラの違いにビックリ。
 いやー、この頃の、ちょっと抜けたところのあるボンボン風ノッポキャラもいい味出していますねー。
 そしてここから30年かけて、本当にいい味わいのある役者になっていったなぁと。

 また、ニコラス・ケイジって本当にたくさんの作品に出ていたんだなぁとそこもびっくり。
 見た事のある場面もチラホラとありましたが、さっぱり知らないものが大多数。
 wikiでチェックしてみましたが、30年以上にわたって休みなく、ほとんど毎年複数の作品に出続けているんですね!
 これは凄い。
 そしてまた、キャラの幅がまた広い。
 ヒョロッとしたインテリ風から、ビシッとしたビジネスマン風、さらにはマッチョな悪役風まで。
 顔つきや体格まで違って見えるからオドロキです。

 そして最後のオチ(笑)。
 いったい何なんだ!!







********************************************************
イーココロ!クリック募金
BOSSは募金サイト「イーココロ!」を応援してます。
右サイドバーのクリック募金にご協力お願い致します。
携帯からはこちらへどうぞ。
ブログ内の紹介記事はこちらへ。

********************************************************
よろしければランキングにご協力をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
********************************************************


posted by BOSS at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
【コメント欄について】 コメント入力の際には、必ずお名前(ハンドルネーム)の入力をしていただけるようお願いします。「匿名希望」や「通りすがり」のように名前入力を回避する意図のあるものは、管理人による削除の対象となる場合があります。ご理解ご協力をお願いいたします。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。