2012年03月30日

【動画】LEDスーツを着たダンサー達が繰り広げる、闇と光のイリュージョン!

 LEDのラインが身体中に張り巡らされた独特の美しいスーツを実にまとい、闇の中で現れてはまた消える、とってもイリュージョンなダンスパフォーマンス。
 瞬間移動したり、映画のコマ送りみたいになったり、とにかくカッコイイ。
 新感覚でいっぱいです。

WRECKING_CREW_ORCHESTRA 20120208EL




日本を代表するストリートダンスクルーWRECKING CREW ORCHESTRA FAMILYによる携帯会社CMに起用されたパフォーマンスのフルバージョン。
衣装、制御システム、振り付けなどオリジナルで制作しています。
振付・構成/YOKOI
所属(株)WIZARTS
http://wizarts.jp (YouTube説明より)



 いやー、最初から最後まで、画面にすっかり釘付けになってしまいました。
 LEDの光のラインをダンスに合わせて明滅させることで、独特の幻想世界ができあがっちゃってるんですねー。
 アイデアの勝利と、言っていいのではないでしょうか。
 新しいものと古いものとを合体させて、これまでになかった凄いものを作り出す、まさに日本人らしい発明だと思います。

 これ、生のライブで見たら凄いドキドキ感でしょうねー。
 未知の領域に飛び込んでいくスリルと興奮が味わえそうです。

 ちなみに、何度か見ていたら一箇所だけ、光を消し忘れたミスを発見してしまいましたが(3:38のあたり)、そんなあたりもライブらしい醍醐味ということで(笑)。



 そしてこれがCM版

Xperia TVCM 「LEDダンス」篇 60秒スペシャルムービー




********************************************************
イーココロ!クリック募金
BOSSは募金サイト「イーココロ!」を応援してます。
右サイドバーのクリック募金にご協力お願い致します。
携帯からはこちらへどうぞ。
ブログ内の紹介記事はこちらへ。

********************************************************
よろしければランキングにご協力をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
********************************************************


ラベル:動画 YouTube ダンス
posted by BOSS at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
【コメント欄について】 コメント入力の際には、必ずお名前(ハンドルネーム)の入力をしていただけるようお願いします。「匿名希望」や「通りすがり」のように名前入力を回避する意図のあるものは、管理人による削除の対象となる場合があります。ご理解ご協力をお願いいたします。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。