2012年02月10日

【動画】爆破解体されてる煙突さんの映像にかわいい顔アニメを書いてみたよ

 海外では古いビルや煙突なんかをダイナマイトでドカーンと爆発させて解体しているようで、よくそういう映像を見ますが、本日ご紹介の動画は、そういう解体されている最中の煙突さんにかわいい顔とおててを書き加えてみたよというもの。
 妙にかわいくて、そしてなんだか切なくなっちゃう一本です。

Collapsing Cooling Towers



 まず、最初にかわええーーってなっちゃうんだけど、そんな煙突さんたちが次々爆破されてっちゃうのを見るのは、なんだかどこか物悲しいものがありますねー。
 無垢な表情が、余計に切なさを増しちゃいます。

 でも、そんな火力発電所の跡地に、風車が立ったりするんですね。
 煙突4兄弟の倒れながらの敬礼に、不覚にも胸がグッと来てしまいました。
 いままで、よく働いてくれました。
 キミ達の死は、無駄ではない!



********************************************************
イーココロ!クリック募金
BOSSは募金サイト「イーココロ!」を応援してます。
右サイドバーのクリック募金にご協力お願い致します。
携帯からはこちらへどうぞ。
ブログ内の紹介記事はこちらへ。

********************************************************
よろしければランキングにご協力をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
********************************************************


posted by BOSS at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
【コメント欄について】 コメント入力の際には、必ずお名前(ハンドルネーム)の入力をしていただけるようお願いします。「匿名希望」や「通りすがり」のように名前入力を回避する意図のあるものは、管理人による削除の対象となる場合があります。ご理解ご協力をお願いいたします。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。