2011年12月10日

【ガンダムネタSS】刹那さんがEXVSを始めたようです

 絶賛ノンストップ遊び中のPS3版『機動戦士ガンダム エクストリームVS』(以下EXVS)。
 いやいや、家庭用で思う存分いろんなことを試してみて、改めてこのゲームの楽しさを味わってるところなんですが、そんな折、ちょっと面白いショートストーリーをみつけましたのでご紹介。
 どうやら、ガンダム00の刹那さんが、EXVSを始めたようです。

■刹那「ガンダムEXVS?」ガンダム速報さんより)



 家庭用EXVSを始めてしまった刹那たちソレスタルビーイングの面々。
 それぞれ、とてもらしいセリフがポンポン飛び出して、自然と彼らの声で脳内再生されてしまいました。

「ひとまず俺が先落ちする!!」

 って(笑)。
 すっかりEXVS脳になってる刹那が可愛かった。

 しかしなんというか、アレルヤがなんとも不憫すぎ(笑)。
 家庭用では、声だけは出演してるのに使用機体としてまったく実装されていないという状態ですもんね。
 このSSのラストのオチもむべなるかなであります。

 そうですねー、もしアレルヤ機体が実装されるとしたら、わたしとしては、アレルヤハレルヤの二重人格をモード換装で使い分け、むしろマリーが主力として使えるくらいのアシストだったりすると最高なんですけどねー。
 ぜひともダウンロードコンテンツで実装されて欲しいものです。

 ちなみに公式ページによると、アレルヤよりも先にサーシェスのアルケーガンダムのほうが実装されることが発表されました。
 いや、私としてはサーシェス大好きなんで万歳三唱なんですが、しかし、アレルヤのことを思うと涙がとまりません!
 むしろ、マリー実装はよ!!



■関連記事
・これはすごい究極進化! PS3版ガンダムエクストリームVS発売ッ!



********************************************************
イーココロ!クリック募金
BOSSは募金サイト「イーココロ!」を応援してます。
右サイドバーのクリック募金にご協力お願い致します。
携帯からはこちらへどうぞ。
ブログ内の紹介記事はこちらへ。

********************************************************
よろしければランキングにご協力をお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ
blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
********************************************************
posted by BOSS at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お薦めサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
【コメント欄について】 コメント入力の際には、必ずお名前(ハンドルネーム)の入力をしていただけるようお願いします。「匿名希望」や「通りすがり」のように名前入力を回避する意図のあるものは、管理人による削除の対象となる場合があります。ご理解ご協力をお願いいたします。