2011年10月07日

【動画】アイスの棒で作ったまったく新しい最高に爽快なドミノ倒し

ice domino.jpeg

 アイスの棒をたがいちがいに交差させて、編み込むようにして作ったなが〜い帯。
 これがまったく新しいドミノ倒しということなのですが、まさかあんなに爽快なものとは思いもしませんでした!


 new record 1000 sticks HD!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




 これは爽快!
 弾けるようにアイスの棒が飛び散りまくり、帯はまるで躍り上がるように跳ね上がっています。
 1000本ものアイスの棒を組み合わせる地道な作業の末にこのカタルシスですから、きっとたまらないものがあったでしょうねー。
 しかし、よくこんな構造を思いつきましたね〜。
 きっと子供が何本か組み合わせて作って遊んでいたんでしょうね。
 子供の発想力はときどき凄い発明をしちゃいますもの。

 思わずマネしたくなる映像でしたが、でも、日本のアイスの棒とはちょっと違う形状ですかね?



********************************************************
イーココロ!クリック募金
BOSSは募金サイト「イーココロ!」を応援してます。
右サイドバーのクリック募金にご協力お願い致します。
携帯からはこちらへどうぞ。
ブログ内の紹介記事はこちらへ。

********************************************************
よろしければランキングにご協力をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
********************************************************


posted by BOSS at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
【コメント欄について】 コメント入力の際には、必ずお名前(ハンドルネーム)の入力をしていただけるようお願いします。「匿名希望」や「通りすがり」のように名前入力を回避する意図のあるものは、管理人による削除の対象となる場合があります。ご理解ご協力をお願いいたします。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。