2011年06月12日

【スレ系】漫画家武勇伝

 一般人とはやはりいろんな意味で違う、漫画家さんたちの凄い武勇伝の数々を紹介したスレ。
 コピペを含めていろんな話が紹介されているのですが、やはり神様は別格の凄さでした!

■漫画家SUGEEEEEEEEってなる話教えてください!暇人\(^o^)/速報さんより)



 漫画家さんたちの武勇伝と言いつつ、半分手塚先生の伝説になってます。
 やはり漫画の神様は凄かった!
 写真と見間違えるほどの昆虫標本図を描いていたとは聞いたことがあったのですが、まさかここまでのモノとは!
 手塚治虫先生のあまりの別格さに口がアングリです。
 やはり、神様とまでいわれる人ですよ。
 さらに、自分が描いた漫画の絵を全て記憶していて、どの本の何ページの何コマ目に何が描いてあるかソラで言える、それでアシに電話で指示を出していたという話など、本当かよと疑ってしまう半分、やはり手塚先生ならそれもやりかねないと、半分信じてしまう迫力があります。

 ここに出ている話のどこまでが本当でどこからが都市伝説なのかよくわかりませんが、どれも、さもありなんと思わされる魅力がありますねー。
 


********************************************************
イーココロ!クリック募金
BOSSは募金サイト「イーココロ!」を応援してます。
右サイドバーのクリック募金にご協力お願い致します。
携帯からはこちらへどうぞ。
ブログ内の紹介記事はこちらへ。

********************************************************
よろしければランキングにご協力をお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ
blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
********************************************************


posted by BOSS at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お薦めサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
【コメント欄について】 コメント入力の際には、必ずお名前(ハンドルネーム)の入力をしていただけるようお願いします。「匿名希望」や「通りすがり」のように名前入力を回避する意図のあるものは、管理人による削除の対象となる場合があります。ご理解ご協力をお願いいたします。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。