2011年05月06日

【動画】3つの楽器を1人で演奏!とってもキュートな一人女子十二楽房

 たったひとりでピアノ、バイオリン、古箏(中国の伝統的な弦楽器)の3つの楽器を同時に華麗に演奏してみせる動画。
 実に見事なものですが、これがまたとびきりキュートな女性だってんだからおじさん大喜び。

超正點女子一人樂坊演奏 [舞孃]_Taiwan Artist - Shara Lin 林逸欣




 いやーお見事!
 次々と楽器を切り替えて演奏するだけでも見事なんですが、時に同時に演奏したりして、これは本当に大したものです。
 また、最後にバイオリンの弓でカメラを止めるのもオチャメでしたね〜。

 しかし、思わず綺麗なフトモモのほうに気を取られてしまうのは、これはしょうがないこと、です、かね?(笑)

 ちなみに演奏されていたのは台湾の女優にして歌手にして音楽家の林 逸欣(リン・イーシン)さん。
 なるほど女優ならばこの美貌も納得。
 歌手でもあり、これだけの演奏をしてみせるってのは、まったくもって天は二物も三物も与えちゃうことってのがあるだなぁと。
 不公平なもんですね(笑)。

 ちなみに下は、林逸欣さん作詞作曲演奏(?)の歌『夏天協奏曲』。
 同名の映画の主題歌で、林逸欣さんはこの作品で映画初主演を果たしたようです。
 なんだかつくづく凄い人ですねー。
 今後も林逸欣さんの活躍が楽しみです。


林逸欣Shara【夏天協奏曲】MV




********************************************************
イーココロ!クリック募金
BOSSは募金サイト「イーココロ!」を応援してます。
右サイドバーのクリック募金にご協力お願い致します。
携帯からはこちらへどうぞ。
ブログ内の紹介記事はこちらへ。

********************************************************
よろしければランキングにご協力をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
********************************************************
ラベル:動画 YouTube 音楽
posted by BOSS at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
【コメント欄について】 コメント入力の際には、必ずお名前(ハンドルネーム)の入力をしていただけるようお願いします。「匿名希望」や「通りすがり」のように名前入力を回避する意図のあるものは、管理人による削除の対象となる場合があります。ご理解ご協力をお願いいたします。