2011年04月29日

【ドッキリ動画】UFOの墜落現場に遭遇、その時人々は!

 海外のドッキリはなかなかセンスのいいものがあって私は好きなんですが、これまた楽しいドッキリ。
 道端で、もうもうと煙を上げているアレは何?
 まさかUFO!?
 まさかのUFO墜落現場に遭遇しちゃった人々は恐る恐る近付くのですが……。

JFL Hidden Camera Gags: Flying Saucer




 意外と本格的な作りではあるんですが、なんとも古典的な形状に思わず笑ってしまいました。
 しかし、実際にこれに遭遇しちゃった人にしてみたら、きっとびっくりちゃってそれどころじゃないんでしょうね!
 でも、触ってみようとする人がけっこういる事にむしろ驚き。
 私だったら未知の細菌とかいたら嫌ですし、歴史的発見に無用の干渉をしてせっかくの記録を台無しにしてもいやですから、専門家が来るまで絶対触りませんねー(ところで、こういう時の専門家って誰なんだろうw)。

 まぁそんなことはさておき、オチがすばらしいですねー。
 宇宙人の正体に大笑い。
 素敵すぎるセンスです。



********************************************************
イーココロ!クリック募金
BOSSは募金サイト「イーココロ!」を応援してます。
右サイドバーのクリック募金にご協力お願い致します。
携帯からはこちらへどうぞ。
ブログ内の紹介記事はこちらへ。

********************************************************
よろしければランキングにご協力をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
********************************************************

 
 


posted by BOSS at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
【コメント欄について】 コメント入力の際には、必ずお名前(ハンドルネーム)の入力をしていただけるようお願いします。「匿名希望」や「通りすがり」のように名前入力を回避する意図のあるものは、管理人による削除の対象となる場合があります。ご理解ご協力をお願いいたします。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。