2010年07月16日

【動画】劇場版GANTZ 最新トレーラー映像

 ついに来年春に公開が近づいてきている劇場版 『GANTZ』 ですが、その最新のトレーラー映像がお披露目されました。

GANTZ preview



 おおー、これはいい。
 最近は日本映画も頑張ってますな〜。
 まだ製作中ってことのようで、漫画の画像もはさみつつ、大事なところはまったく見せずってかんじではありますが、なんとなく雰囲気は伝わってきました。
 GANTZ 大ファンの私としては、傑作になって欲しいのはそりゃもうなって欲しいんですが、そこはそれ、やっぱり日本映画ですからねぇ〜という微妙な心境で待っていたのは事実であります。
 うむ、それでも見て喜ぶんでしょうけどね!(笑)
 でも、これはなかなか頑張ってるっぽいじゃないですか。
 何より、玄野がすごく玄野っぽい。
 やはり二宮和也くんの雰囲気がとても合ってます。
 また多恵ちゃんも可愛くてよろしい!
 さすがに原作ほどフツーな感じではないものの(笑)、なんとなく地味で薄幸なオーラを背負ってる感じが、ちゃんとタエちゃんだなぁと。

 あと、ガンツスーツの各所のコイルが青く光ってるのがイイ。
 こういうのは、たしかに漫画じゃ味わえないクールさですな〜。
 あの輝きを夜の闇に光らせながら、クールにアクションを決めてくれたりしたカッコイイだろうな〜と、妄想も広がってまいります。

 劇場版は前後編の2本だてになるという話をどこかで聞きましたが、ストーリーはどうまとめてくれるんでしょう。
 私としては、19巻あたりの展開(原作ネタバレ回避のため、ボカします)をクローズアップしてくれたら嬉しいんですけどね〜。
 どうなんでしょう。

 ともかく楽しみ!



■関連記事
・『GANTZ』が実写映画化! 主演は二宮和也、松山ケンイチの豪華キャスト!
・【動画ネタ】爆笑必至!GANTZのゲームプレイ動画より、ドSな多恵ちゃんによる殺戮ショー!
・コミック感想 GANTZ 25



********************************************************
イーココロ!クリック募金
BOSSは募金サイト「イーココロ!」を応援してます。
右サイドバーのクリック募金にご協力お願い致します。
携帯からはこちらへどうぞ。
ブログ内の紹介記事はこちらへ。

********************************************************
よろしければランキングにご協力をお願いします。
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 映画評論・レビュー
blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
********************************************************
ラベル:動画 GANTZ 映画 YouTube
posted by BOSS at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
【コメント欄について】 コメント入力の際には、必ずお名前(ハンドルネーム)の入力をしていただけるようお願いします。「匿名希望」や「通りすがり」のように名前入力を回避する意図のあるものは、管理人による削除の対象となる場合があります。ご理解ご協力をお願いいたします。