2010年06月24日

朝目新聞さんで週刊少年ジャンプ特集

 毎度質の高いパロディイラスト、パロディ漫画などをテーマごとに特集してくれる朝目新聞さんの 「アサメグラフ」
 今回は8度目となる週刊少年ジャンプ特集でした。
 って、実は公開されてからちょっと時間経ってるんですけどね。

 もちろんリンク先は【ネタバレ】の嵐ですので、コミックス派の方々はご注意ください。

■週刊ジャンプ特集8朝目新聞さんより)


 ワンピースの高レベル肖像画に始まり、最近磐石なネタと化してきたゴンさんネタなど、ジャンプ作品のパロディや美麗なイラストが大集合。
 個人的にはまず PSYЯEN ネタが集ってるところで喜んじゃいましたが、しかし寄生獣とネメ姐さんをからめますかと(笑)。
 その発想力に脱帽。
 そして 「雨宮さんはどこまでいくの?」 のスタイリッシュな狂気に惚れました(笑)。

 あと、リリエンタールもこうやってふたたび見ると熱いものがこみ上げてきちゃいます。
 ドラクエ風にしあげたイラストが素敵。
 遊び人風になった雪ちゃんの可愛さはもちろんのこと、カンダタ風になったアキラがまたアホっぽくて素晴らしい(笑)。
 しかし、まさかリリエンタールとロイエンタールを混ぜますか。
 混ぜるな奇犬。

 そして、ぬら孫の羽衣狐様率の驚きの高さ(笑)。


 ということで今日のエントリーはこのくらいにして……さぁ、私はもう風呂入って寝るとします!
 ソッコー寝ます!
 そして……3時半に起きなきゃ!
 頑張れ日本なのだ!!



********************************************************
イーココロ!クリック募金
BOSSは募金サイト「イーココロ!」を応援してます。
右サイドバーのクリック募金にご協力お願い致します。
携帯からはこちらへどうぞ。
ブログ内の紹介記事はこちらへ。

********************************************************
よろしければランキングにご協力をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
********************************************************


posted by BOSS at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お薦めサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
【コメント欄について】 コメント入力の際には、必ずお名前(ハンドルネーム)の入力をしていただけるようお願いします。「匿名希望」や「通りすがり」のように名前入力を回避する意図のあるものは、管理人による削除の対象となる場合があります。ご理解ご協力をお願いいたします。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。