2010年05月28日

【動画】機動武戦伝Gガンダム 激熱必殺技シーン集

 熱量最大級に激しくアツい動画を発見しましたので、ソッコーご紹介。
 これは大興奮!

【ネタバレ注意!】

※)ニコニコ動画の流れるコメントは、再生が始まってから現れる右下のフキダシボタンで消して視聴することができます。動画が重い時はそれでちょっと軽くなるかも?


【ニコニコ動画】機動武闘伝Gガンダム Sフィンガー&Gフィンガー集




 中身は半分くらいまでしか見てませんが、出かける直前なのでとりあえずアップ。
 なんかもう、久々に見ましたがこの熱さはやっぱり最高。
 DVDが欲しくなってきてしまいましたぞ(笑)。



********************************************************
イーココロ!クリック募金
BOSSは募金サイト「イーココロ!」を応援してます。
右サイドバーのクリック募金にご協力お願い致します。
携帯からはこちらへどうぞ。
ブログ内の紹介記事はこちらへ。

********************************************************
よろしければランキングにご協力をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
********************************************************



posted by BOSS at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここで書く事では無いのかもしれませんが、僕にとっては、好きな作品を持てるっていう事は、良い事とは必ずしも言い切れない部分があるんですね…。
仲良くなりたい相手と好きな作品が違ってモヤモヤしたり。
容赦の無い批判-ネット世界のみですが-を受けたり。

深く突っ込むと、現在の「信者」が、過去(またはネット世界以外)の「ファン」だと思うんですよ。で、ネットの普及が、ファンのコミュニティへの攻撃を可能にした、と。その結果、「信者」と「アンチ」という構図が出来た(例えば、星新一・新ヱヴァ・NURUTO&ワンピ信者が此処に一人)…。

…喋りすぎました。以上、「ま!外に出て趣味の合う友人と話すと楽しいですよね」という話でした(文章が捻れた…)。


Posted by ゼルエル at 2010年06月01日 13:32
>仲良くなりたい相手と好きな作品が違ってモヤモヤしたり。

 うーん、分かる気がします。
 同じ話題で盛り上がれたらどんなに嬉しいかと思います。でも、同じ作品が好きな同士でも、その細かいところで話が食い違っちゃったりもするんですよね。まぁそれは違う話か(笑)。

 私は、そういうこともあってこんなブログを始めたのかもしれません。
 自分の感じ方をこうやっていろいろ書いて、それに共感をもってくれる人が一人でもいてくれたらいいよなぁ〜、楽しいよなぁ〜って、そう思うんですよ。

 その反面、意見の違い、というのも面白って思うんですね。
 仲良くなりたい相手との、好きな作品の違いというのが、実は自分と相手の「考え方」「人間性」の違いを表しているかもしれないんじゃないかと。それって面白いなって。
 価値観の違う相手のことがよくわかってくるっていう意味で、それはそれでなかなか興味深い体験だと思うんですよね〜。

 私としては、相性の合う友人との、趣味の違いを探っていくのもけっこう楽しいなと、思っております。
 わたしのまわり、仲はいいんだけど趣味がまったく違う人たちばっかりですから(笑)。
 そんなわけで、そういう付き合いも、それはそれでおたがいの人間を広げることだと思っております。
Posted by BOSS at 2010年06月05日 12:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
【コメント欄について】 コメント入力の際には、必ずお名前(ハンドルネーム)の入力をしていただけるようお願いします。「匿名希望」や「通りすがり」のように名前入力を回避する意図のあるものは、管理人による削除の対象となる場合があります。ご理解ご協力をお願いいたします。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。