2009年11月06日

【動画ネタ】リアルドリフか!? まるでコントそのままなドジな泥棒

 週末の残業ってヤツは、辛いようなハイになるような、そんな妙な気分がありますね〜。
 というわけで、時間もないので今日は動画を一本投下してみようかと。

 とある国の泥棒さん、壁をよじ登り、屋根から侵入しようと試みたのですが、思ったよりも屋根の素材が脆かったようです。

Unsuccessful Roof Climb


 いやいやいやいや(笑)。
 だいたい展開の予想はついていましたが、まさかここまでとは!
 オチまで最高すぎます。
 ほんと、コントのような間合いで次々やらかしちゃってくれちゃいましたね。
 泥棒の才能はからっきしですが、芸人としての才能は天賦のものがあるようです(笑)。



********************************************************
よろしければランキングにご協力をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
********************************************************

 


ラベル:動画 泥棒
posted by BOSS at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
似た話(動画でみたわけじゃないので)、たしかアメリカでもありましたよ。
その泥棒さんは、落っこちて怪我をしたといって家を建てた建設会社を訴え、みごと勝訴したそうです。まあ、逮捕もされたんじゃなかったかと思いますが。
しかし、この映像の家はびみょうにハンドメイドっぽいですね。
Posted by おみなし姫 at 2009年11月08日 03:30
 さすが訴訟王国アメリカ(笑)。
 逮捕されても勝訴して賠償金勝ち取れば結果オーライな考え方なんでしょうか。

>しかし、この映像の家はびみょうにハンドメイドっぽいですね。

 いったいどんな作りの家だったんでしょうね(笑)。
Posted by BOSS at 2009年11月11日 15:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
【コメント欄について】 コメント入力の際には、必ずお名前(ハンドルネーム)の入力をしていただけるようお願いします。「匿名希望」や「通りすがり」のように名前入力を回避する意図のあるものは、管理人による削除の対象となる場合があります。ご理解ご協力をお願いいたします。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。