2009年07月16日

【爆笑動画】GvsGNEXT アッガイたん大研究2!

 先日ご紹介した、アーケードゲーム 『機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT』 の、アッガイネタの続編です!
 爆笑必至!

※右下のボタンを押すとコメントを消す事ができます。動画が重い人もコメントを消す事で多少軽くできるかもです。

【ニコニコ動画】ガンダムvsガンダムNEXT ちくわ戦記 23


 アッガイの仲間呼び出し 「抱っこちゃんモード(勝手に命名)」 を使っていろいろ実験してみよーのコーナーその2。
 今回はZガンダム、デスサイズ、そしてお待ちかねのシュピーゲルに抱っこちゃんです!

 ゼータはひどいですね〜。
 せっかくの抱っこちゃんをポイ捨てとはけしからん。
 カミーユめ修正してやる。

 そしてデスサイズ。
 透明になるのは自分だけで、アッガイまではならないのか。
 絵面がひどくシュールです。
 必死に抱きついているアッガイの表情が覗ける貴重な映像ですね(笑)。

 で、待ってましたのシュピーゲル。
 いや、これすげぇ!(笑)
 超高速回転に必死にしがみつくアッガイたんにもう爆笑。
 涙流しながらヒーヒー笑って呼吸困難になるかと思いました(笑)。


 というわけで、すっかりアッガイ愛に目覚めた BOSS ですが、前回の宣言通り、ゲーセンでも使い始めております。
 こんなかわいいアッガイたんですが、実は意外とやりこみがいがありそうなことが分かりまして、すごく楽しいです。
 趣味と実益を兼ねた機体というべきか。
 いや、頑張ったところで決して強機体にはなれないとは思いますが(笑)。
 趣味的楽しさと、コツコツいろんな技を駆使してジタバタする楽しさを両立できるというか、そんな醍醐味を見出しました。
 カプルはカプルでかけずりまわる楽しさがあるんですが、こっちはまた別の面白さですね〜。
 マスコット機体って楽しいなぁ〜。



********************************************************
よろしければランキングにご協力をお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ
********************************************************
posted by BOSS at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
【コメント欄について】 コメント入力の際には、必ずお名前(ハンドルネーム)の入力をしていただけるようお願いします。「匿名希望」や「通りすがり」のように名前入力を回避する意図のあるものは、管理人による削除の対象となる場合があります。ご理解ご協力をお願いいたします。