2009年07月11日

【動画】アメリカの下水道で撮影された、あまりにグロ過ぎるエイリアン的謎生物

 ちょっとグロ系動画をご紹介。
 アメリカはノースカロライナの小さな下水道で撮影された、見たこともないような謎生物の動画です。
 だいたいどんな謎生物でも、ああ、これはあれの仲間だなとか、種類くらいはなんとなく分かるものだと思ってたんですが、これはさっぱりわからない……。

Unknown Lifeform in North Carolina Sewer!



 最初サムネイルを見て、乳首か? と思って、な〜んだ、ただのジョークフィルムか〜とか勘違いしたんですが、イヤイヤイヤイヤとんでもない(笑)。
 それどころじゃありませんでした。

 場所はノースカロライナ。
 マンホールよりもかなり小さい、腕だけが入るサイズのハンドホールに、「snakecam」 という胃カメラみたいな小型カメラを進入させて撮影されたもののようです。

 いったいぜんたいこれは、なんなんでしょうね〜?
 一つだけじゃなく、どうやらこの下水道内にいっぱいいる様子。
 まるでエイリアンの繭ですね。

 何かの卵の集合なのか、それともサナギ的なものなのか。
 それにしてはよく動きます。
 スライムやヘドロみたいな粘体生物なのかと思いきや、なにか外部刺激に敏感に反応しているような様子からは、小さな虫のコロニーのようにも思えます。

 肉っぽい色合いが実にグロテスク。
 まるで映画のワンシーンです。
 つーか、そのままエイリアン2のそれですよね〜。
 いや〜、こんなのが街の足下、すぐ下にウゾウゾいるなんて考えたら、ウハハハハハ(笑)。
 ゾクゾクして笑いが止まらんですわ(爆)。



********************************************************
よろしければランキングにご協力をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
********************************************************
ラベル:動画 YouTube 怪生物
posted by BOSS at 11:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、以前グインの感想でお邪魔しましたyukiです。

私も以前この動画を観て「うわっなんじゃこりゃ!きもちわるっ!」と思ったんですが、正体は糸ミミズの群体だそうです。
大きさは1センチぐらいだそうで、動画だとかなり大きく見えて戦慄しますよね。

「小さな虫のコロニー」というのはずばり当たっていたわけで、BOSSさんの直感には恐れ入ります。さすが碓氷の正体(笑)を当てた方です。
Posted by yuki at 2009年07月12日 01:49
 おー、イトミミズか!!
 凄い納得しました。
 コメントさんくすです!

 しかしイトミミズってこんな群れ作っちゃうんですね〜。
 それはそれでビックリです。

 むか〜し熱帯魚とか金魚とか亀とかいっぱい飼ってた頃に、エサとしてあげてた記憶があるのでイトミミズにはあまり抵抗ないのですが、さすがにあれだけの塊で、それも下水道なんてところで出くわしたら、かな〜りビックリするでしょうね!
 間違って触っちゃったらイヤ〜ンなぐっちょり&もしょもしょ感が楽しめそうです(笑)。

>碓氷の正体(笑)

 あてずっぽうで書いた半分ネタみたいなものだったのに、よくまぁ当たってくれたものだと自分でも笑ってしまいました(笑)。
Posted by BOSS at 2009年07月17日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
【コメント欄について】 コメント入力の際には、必ずお名前(ハンドルネーム)の入力をしていただけるようお願いします。「匿名希望」や「通りすがり」のように名前入力を回避する意図のあるものは、管理人による削除の対象となる場合があります。ご理解ご協力をお願いいたします。