2009年05月24日

【動画ネタ】1発被弾で即撤退!連ジDXのいろんな意味で神がかったマゾプレイ動画

 カプコンの対戦型アクションゲーム 『ガンダムVS.シリーズ』 のなかでも、最高傑作の呼び声も高い 『連邦VS.ジオンDX』 のPS2版で、とんでもないマゾプレイをしてくれた動画をご紹介。
 自分も味方NPC機も残り耐久力を1点にし、さらに残り国力も1点に設定して、さらに使用機体は旧ザクという、これでもかというほどの見事な縛りプレイ。
 見ろ、旧ザクがゴミのようだ。
 さぁ、まわりに人がいないか確認してからご覧下さい。
 くれぐれも、仕事中とかに見て間違って爆笑しないよう!

 右下のボタンを押すと、コメントを消して観ることができます。動画が重い人は若干軽くなるかもしれません。


【ニコニコ動画】【連ジ】1発被弾で即撤退! 連邦vsジオン〜オワタ式DX その†



 編集うますぎ!
 「作戦失敗の嵐」「ドリフネタ」 まで、11分にも及ぶ大作ですがまったく飽きさせることを知りません。
 あるときは味方がやられ、またあるときは味方やられ。
 いやもうひたすら笑わせてもらっちゃいました。

 しっかし極められた腕前に惚れ惚れするのですが、何よりその底知れぬ精神力こそ最高の賛辞を送られるべきでしょう!
 よくぞ心折れることなく、これだけ挑戦し続けたと!

 そしてオチのフェードアウトも素敵過ぎ……。
 いつか頑張ってラストまでクリアーして欲しいけど……いくらなんでも酷すぎか?(笑)

 ちなみに下のリンクから、同じ1発被弾即撤退ルールで、ガンダムでクリアしちゃった物凄い動画をご覧いただけます。
 本来はそっちが本チャンで、この旧ザク版はオマケだったのですが、私的にこっちのほうが気に入っちゃったのでこちらからのご紹介となりました。


・1発被弾で即撤退!「ガンダム 連邦vsジオンDX」 その1からその5
・1発被弾で即撤退!「ガンダム 連邦vsジオンDX」 その6からラスト


 いやしかし、世の中には凄い天才がいるものです。



********************************************************
よろしければランキングにご協力をお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ
********************************************************
posted by BOSS at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
【コメント欄について】 コメント入力の際には、必ずお名前(ハンドルネーム)の入力をしていただけるようお願いします。「匿名希望」や「通りすがり」のように名前入力を回避する意図のあるものは、管理人による削除の対象となる場合があります。ご理解ご協力をお願いいたします。