2009年04月24日

【動画ネタ】爆笑必至!GANTZのゲームプレイ動画より、ドSな多恵ちゃんによる殺戮ショー!

 ニコ動で 『GANTZ』 関連を探していたらとんでもない爆笑モノをみつけてしまったのでご紹介。
 『GANTZ』 はヤングジャンプで連載中のSFアクション漫画ですが、こちらはそれをPS2のアクションゲームにしたもの。
 本来は、か弱い女の子であるはずの小島多恵ちゃんをプレイヤーとして使い、悪逆非道の限りを尽くしております(笑)。

【原作ネタバレかなりあり、注意!】

 タエちゃんと玄野の物語は大好きなのですが、それはそれとしてこれは大爆笑。

 なお、コメントが邪魔だったり重い人は、右下のボタンでコメントを消すことができます。


【ニコニコ動画】PS2 GANTZ the game ガンツ 多恵ルートA



 思わず深夜だってーのに、声を出してゲラゲラ笑ってしまいました。
 まずは巨乳の2人を轢き殺す凶悪っぷりにゲラゲラ。
 つーかこのゲーム、私はやったことがないんですが、攻撃が味方に当たっちゃうんですね。
 轢き殺しに続き、西くんをほうふつとさせるステルスモード、そしてまさかの撲殺モードに爆笑。
 タエちゃん、まさかチビ星人より強いとは(笑)。

 で、バンパイア相手には今度は歴戦のつわものさながらの計算しつくされたトラップの数々!
 玄野+加藤なんていうドリームコンビにおおーなんて熱くなってる場合じゃなかった(笑)。
 いや〜なんか面白そうなゲームだ。
 クソゲーなのかもしれませんが、タエちゃんでこれだけ遊べるって言う自由度って、原作つきのゲームとしてとても正しいと思います。
 やばい、ちょっとやりたくなってきた(笑)。

 しかしタエちゃんの声、こんな感じだったのか。
 うむ、すごく合ってます。



■関連記事
・コミック感想 GANTZ 25
・GANTZ 大阪編完結記念! 海賊版(?)マンガニメーション



********************************************************
よろしければランキングにご協力をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
********************************************************


posted by BOSS at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
【コメント欄について】 コメント入力の際には、必ずお名前(ハンドルネーム)の入力をしていただけるようお願いします。「匿名希望」や「通りすがり」のように名前入力を回避する意図のあるものは、管理人による削除の対象となる場合があります。ご理解ご協力をお願いいたします。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。