2009年04月22日

動画ネタ ガンダム史上最悪の女!? カテジナさんの悪行を編集してみた

 アーケードゲーム 『ガンダムVS.ガンダムNEXT』 をちょこっとやり始めたのですが、いや〜なかなか慣れませんね〜。特にネクストダッシュ方面で。
 まぁそれはさておき、私の使用機体は 「タイヤ」 ことゲドラフがメインなんですが、パイロットのカテジナさんのセリフがいちいち心に響く最悪のワルっぷりで気持ちいいのです(笑)。
 ということで、今回はニコ動より、『機動戦士Vガンダム』カテジナさん特集をお送りいたします。

 まずはひとつめ。
 ちなみにコメントが邪魔な人や重い人は、右下のボタンを押すと消すことができます。

【ニコニコ動画】カテジナさんの悪行を編集してみた part1
upしたひとのコメント⇒カテジナ「ネネカ近衛兵!水着で突撃するであります!」の所。泳ぐ所なんて無いだろうに、なんでエンジェルハイロウに水着なんか持って来てたんだろう?夜のお楽しみ用かなぁ?



 汚いですよカテジナさん!
 一応解説しておくと、ここの戦場はエンジェルハイロゥという超兵器の影響で幻覚だらけになってまして、ウッソは現実と幻の区別がつかなくなってるんですね。
 別に無慈悲に裸の女の人たちを虐殺しているわけじゃないので念のため(笑)。
 それにしてもカテジナさん汚い!


 ふたつめ。

【ニコニコ動画】カテジナさんの悪行を編集してみた part2
カテジナ「トチ狂ったでありますか?ゲロロwww」の所。某巨大サイコミュ兵器よりも毒電波ユンユンのカテジナさん。こえぇー。



 命台詞のオンパレード!
 「トチ狂って〜」 はアーケードのゲーム中でも聞けまして、ゲーム中に思わず顔がニヤケるのを止められません(笑)。
 「全身全霊をかけて愛してあげるよ」 に至っては、なんかもう狂悪さもここまで突き抜けると気持ちいいですな。
 カテジナさんの笑いにつられてこっちまで笑いが止まりません(笑)。


 ラスト。
 完全にネタバレ(笑)。

【ニコニコ動画】カテジナさんの悪行を編集してみた ラスト
カテジナ「ペコポン人のボウヤをだますなんてちょろいもんでありますwww」の所+α  個人的にはここがカテジナさんの一番黒い所だと思うんだよね。



 カテジナの悪行ここに極まれり!
 いやもうここまで悪いと演じてる声優・渡辺久美子さんも気持ちいいでしょうね。
 渡辺久美子さんは、ケロロ軍曹あたしンちの母の人だったんですか、うはは、そういえばそうだ(笑)。
 声優さんってすげーなぁ〜。

 そして裁きは下される。
 なんかコメントがことぶきつかさのマンガネタで凄い盛り上がりを見せちゃってますが、シャクティは悪い子じゃないので念のため(笑)。二次創作での話です。
 しかし面白すぎ。たしかにシャクティが極悪人に見えてくるから不思議です(笑)。
 監督の富野御大によると、カテジナだけは 「死よりも重い罰を与えたかった」 ということでのこのラストなんだとか。
 さすが富野カントク、自キャラに厳しい(笑)。

 いや〜ひさびさに見るとVガンダムも面白いなぁ〜。



■関連記事
・YouTube ガンダムOPアニメ風手描きパロディ 『機動戦士アッガイ』
・NEXT戦記 ガンダムVS.ガンダムNEXT 稼動開始!
・YouTube シャアが来る!赤い彗星伝説をOP風にまとめてみた
・激突 カミーユvsクワトロ大尉!
・YouTube 警告のシャア
・YouTube いくつもの愛をかさねて +MAD
・種ガン むさぼるようなキス動画
・コミック感想 機動戦士ガンダム THE ORIGIN 18 ―ララァ編・後―
・お薦めFlashゲーム ガンダムファイターズ
・真のパーフェクト・ジオング
・西暦1079年の一年戦争



********************************************************
よろしければランキングにご協力をお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
********************************************************


posted by BOSS at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
【コメント欄について】 コメント入力の際には、必ずお名前(ハンドルネーム)の入力をしていただけるようお願いします。「匿名希望」や「通りすがり」のように名前入力を回避する意図のあるものは、管理人による削除の対象となる場合があります。ご理解ご協力をお願いいたします。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。