2009年03月19日

日記 BOSS、肉食獣と化す!の巻

 すげーステーキを食ってきました!
 何が凄いって、肉自体はただの牛なのですが……。

素敵なステーキ


 どでーーん!
 それはメガビッグな 500g のステーキ!!
 200gとか 300g でもけっこう凄い量だと思うんですが、よりによって 半キロ ですよ(笑)。
 写真ではちょっとボリューム感が伝わりづらいとは思いますが、この尋常じゃない厚みから、なかなかのプレッシャーを感じていただけるんじゃないでしょうか。
 そばのタバコの箱がマッチ箱みたいですもんね(笑)。

 さぞ高かったんじゃないの? って思われそうですが、これがまたお安い。
 このボリュームで 1500 円なんです。
 なんか通販番組みたいになってきましたね(笑)。
 まぁ肉質はお安いなりに、それなりのランキングにはなりますが、そこはまぁ贅沢言わないってことで(笑)。
 とにかくこの 500g を堪能できるってことが幸せです。

 さすがに途中で飽きてくるので、私は途中からはトッピングのガーリックバターに加え、さらにガーリックソースをぶっかけて、ダブルガーリックで美味しくいただきました。
 いや〜幸せ。
 まるで肉食獣になったように、とことん肉を楽しめました。

 お店の名前はステーキ&カフェ『KENNEDY』

 現在 全品半額セール中 ということでこのお値段のようですが、何度そのセール期間が過ぎても 『ご好評につきセール期間いついつまで延長』 と言って、延々終わらない不思議なセール期間のお店です(笑)。
 値段と味とボリュームのバランスを考えると、オススメはリブロースステーキですが、とにかく量を食べる幸せを!と言う方は、ぜひ 500g のメガビックサーロインステーキをお試しください。
 ちなみに私はセットでついてくるサラダもお気に入りです。
 フレッシュな野菜にすりつぶしたゆで卵がかかっていて、こちらもボリューム感ありなのです。
 
 って、なんかお店の回し者みたいになっちゃいましたね、今日は(笑)。



********************************************************
よろしければランキングにご協力をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
********************************************************


ラベル:日記 グルメ
posted by BOSS at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
【コメント欄について】 コメント入力の際には、必ずお名前(ハンドルネーム)の入力をしていただけるようお願いします。「匿名希望」や「通りすがり」のように名前入力を回避する意図のあるものは、管理人による削除の対象となる場合があります。ご理解ご協力をお願いいたします。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。