2009年03月01日

アニメ 『グイン・サーガ』 予告トレーラー配信開始!

 先日、声優キャスティングが発表されたアニメ 『グイン・サーガ』 ですが、ついに予告トレーラー配信が開始されました!

グインサーガ予告トレーラー



 おおおおお!
 これはいい!
 映像も音もまるで大スケールの劇場版のようなクオリティじゃないですか。
 観ているとなんだか無性に熱いものがフツフツと沸きあがってきちゃいます。
 期待以上の出来のようでまずはすごく安心。

 声もみんな違和感なく、グインが思ったよりも若々しいかなという印象があったくらいで、それもダメってんじゃなく、そういう視点も充分ありだなという感じでした。

 しかし、黒竜戦争がすごいド派手ですね〜(笑)。
 なんでしょうあの炎の弾丸みたいなのは。
 モンゴールに魔法戦士団があるわけもなく、火炎投石器の攻撃なんでしょうか。
 あれはビビッた。
 そういった作品世界の周辺部分と言いますか、原作でも描かれていない部分を見られるって所も、今回のアニメ版での大きな楽しみにできるかもしれませんね。

 そして、モンゴール兵たちのビュンビュン飛び回っちゃう身の軽さにびっくり(笑)。
 最初、キタイの暗殺教団か? こんなヤツらここで出てきたっけ? ってなっちゃったんですが、考えてみたらモンゴール兵なんだと(笑)。
 さすが新興国家とはいえ国民皆兵の軍事国家。
 訓練が行き届いてますね〜。
 アクション面も大いに楽しめそうです。

 そしてキタイの…じゃなかった、期待のグイン!!
 おおー!! かっこいいじゃない!? かっこいいじゃないですか!!
 パンツ一丁で走り回ってるところはまんまタイガーマスクですが(笑)、一撃でモンゴール兵をふっ飛ばし、叩きつけられた木の幹が燃え上がるって演出はスゴスギですな!!
 グインのアクションに、パワーやスピード感だけじゃなくって、しっかりと体重が感じられるところにまず惚れました。
 ちょっとこれはアツイですね〜。
 ムラムラッと来ちゃいます。

 思わず何度も繰り返して楽しんでしまいましたが、いや〜ますます楽しみになってきました。
 これで放送始まってガッカリちゃんだったら転げまわっちゃおうかしら(笑)。



■オフィシャル
・アニメ版公式ホームページ
・スタッフブログ



■関連記事
・アニメ 『グイン・サーガ』のキャストが発表!
・アニメ 『グイン・サーガ』のスタッフ発表
・読書感想 グイン・サーガ 125 ヤーンの選択


********************************************************
よろしければランキングにご協力をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
********************************************************


posted by BOSS at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ・アニメ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
【コメント欄について】 コメント入力の際には、必ずお名前(ハンドルネーム)の入力をしていただけるようお願いします。「匿名希望」や「通りすがり」のように名前入力を回避する意図のあるものは、管理人による削除の対象となる場合があります。ご理解ご協力をお願いいたします。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。