2008年11月13日

スレ系ネタ なんか笑える霊体験

 世にも珍しい、ちょっと笑っちゃう霊体験話のスレッドまとめを発見。
 妙にツボにハマって何度も読み返してしまいました。

【一部シモネタあり】

なんか笑える霊体験アルファルファモザイク さんより)


41 本当にあった怖い名無し :2008/08/31(日) 09:25:35 ID:XcQQVU3d0

猫が床から十数センチ離れた空間に猫パンチをくらわせていた。近づいてみても虫すらいない。
それなのに必死に猫パンチ。いい加減に止めないとアホになるんじゃないかと心配していたら、通りすがりの弟が
鼻息を荒げている猫をその場から撤去した。
夕飯時に昼間猫が空中を殴打していたという話をしたら、「おっさんが生えてた」と弟がボソッと呟いた。
床からおっさんが顔半分だけ生えていて、猫はその控えめな頭髪に覆われた頭を叩いていた。
最初は迷惑そうだったおっさんの顔が徐々に泣きそうになってきて、かわいそうだったので猫を撤去したんだとの事。
今日も猫はおっさんが生えているであろう空間を肉球で殴打している。

53 本当にあった怖い名無し :2008/09/01(月) 15:02:34 ID:NvUaKf8Q0

>>41がこぴぺされた某板より

363 名前:なごみ 投稿日:2008/09/01(月) 00:49:48 ID:svQpFIw10

                 _         パシ
               /´  `フ  __ ヾ
         , '' ` ` /      ,! ;'',,_,,)   パシ   パシ
.        , '      レ   _,  rミ,;' ノ )))
        ;          `ミ __,xノ゙、,r''  ,,_,,)    パシ
        i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、//,,_,,)/_,,))
      ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,))
     //´``、     ミ ヽ      _, 、_⌒☆
.    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,))    ( `Д´) 
     ヽ.ー─'´)           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ''''''''' 



 ネコかわゆすぎ(笑)。
 そしておっさんの幽霊あわれすぎ(笑)。

 次はちょっとエッチなネタ。

103 本当にあった怖い名無し :2008/09/20(土) 15:25:30 ID:s/PdGhA+O

暇に任せて投稿

俺の初体験は幽霊。
中学生の時、寝てる時に金縛りにあうようになった。初めは、後ろから(体を横になって寝る癖がある)抱きつかれるだけだった。
来る日は決まっていたから、もしかしたらと思ってある日下半身裸、上向いて寝てみた。
その晩、やっぱり金縛りにあった。いつもなら、ヒンヤリした体がひっついてくるのに、それがない。
不思議に思っていたら、「いいの?」って透き通った声が聞こえた。期待にワクワクカチカチな俺は、「いいんです!」って頭で叫んだ。
いつも以上に密着した冷たさと、耳元で息遣いを感じた。あのニュルって入った感じがするも、そこは中学生、すぐ暴発。
冷たい体(?)にギュッと抱き締められながら余韻に浸ってたら、艶っぽい笑い声と共に体が楽になった。
これはしめたものだと、下半身裸仰向けで寝るようになったが、それからは来なくなった。


 これはっ!
 実は私も少し似た体験があったり。
 高校から大学にかけて、私はよく金縛りにあってたんですが、何度かオカルティックな体験もしていました。
 だいたいそういう時って圧迫感とか切迫感があってすっごい怖いんですね。
 妙なものが見えないときでも、時間が加速するような凄い恐怖感(これはとても説明しにくい)があるんです。
 だけど、その時だけは違って、なんだかすっごい温かいオーラに包まれたような安心感があったんです。
 あれ、妙だなと思ってると、うつぶせに寝ている私の背中に、暖かい女性の身体の感触があって、どうも抱きしめられている感じがするんです。
 なぜかとても安心した私は、そこで記憶がないんですが……。
 そんな妙に嬉しい金縛りはそれっきり。
 そうか、仰向けに寝ていればよかったのか(笑)。

 ちなみにこの103の話にはさらに素晴らしい後日談ありますので、そちらはリンク先でどうぞ。



********************************************************
よろしければランキングにご協力をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
********************************************************
ラベル:スレ系 オカルト
posted by BOSS at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お薦めサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
【コメント欄について】 コメント入力の際には、必ずお名前(ハンドルネーム)の入力をしていただけるようお願いします。「匿名希望」や「通りすがり」のように名前入力を回避する意図のあるものは、管理人による削除の対象となる場合があります。ご理解ご協力をお願いいたします。