2008年09月16日

YouTube DQNネーム集ふたたび

 世の中には変わった名前の人がいるものですが、中には 「どうしてそんな名前にしちゃったの!」 と、親の正気を疑いたくなるものまであるものでして……。
 今回はそんなかわいそうな子供たちの名前をご紹介。

気になったDQNネーム集



 「みいら」 はねーだろ!(笑)
 その名前ににいったいどんな願いを込めてるんだ!
 「海」「スカイ」 って、あ〜ッ、も〜〜!! なんて突っ込めばいいの!?(笑)
 「アホ」 はでもどう考えても狙ってますよね〜。


 
気になったDQNネーム集2



 チワワちゃん可哀想すぎるだろ(笑)。
 でも考えてみたらカツオとかワカメとかつけるのと同レベルなんだと、そんなことにふと気づいてみると磯野家もDQNなのか。
 「燃志」「もやし」 には大爆笑。
 字面とギャップがありすぎ(笑)。
 もやしっ子と言う言葉を知らなかったのか、そもそももやしを知らなかったのか。
 そして、最後の 「英翔」 がすごい気になる…。
 空飛ぶヒーローということで、「スーパーマン」 ってのはどうでしょう(笑)。



■関連記事
・空海と書いてぶるう!?



********************************************************
よろしければランキングにご協力をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
********************************************************

 
ラベル:動画 YouTube
posted by BOSS at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Σ(゚д゚lll)

も……もしや……
うちも……

( ゚д゚)ハッ!

いやいや、そんなコトは無いと……
うーん……
Posted by ちゃピ at 2008年09月19日 14:58
 ヌハハハハ!
 いやまぁ今は色んな名前の子がいますからなぁ(笑)。
 以前知り合いの子供が「子龍(しりゅう)」くんという名前でした。
 父親が三国志マニアなんだとか。
 そういう子が普通にいる時代なんですよね〜。
 ちなみに私も、子供の頃は珍しい名前扱いされてましたよ(笑)。
 時代の流れってヤツですわ。
Posted by BOSS at 2008年09月19日 22:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
【コメント欄について】 コメント入力の際には、必ずお名前(ハンドルネーム)の入力をしていただけるようお願いします。「匿名希望」や「通りすがり」のように名前入力を回避する意図のあるものは、管理人による削除の対象となる場合があります。ご理解ご協力をお願いいたします。