2008年08月06日

YouTube 心霊写真特集

 夏だホラーだオカルトの季節だ!
 ということでうだるような暑さのこの季節にこそピッタリな心霊写真特集であります♪

 まずは心霊写真といったらコレ。
 名物番組 『奇跡体験!アンビリバボー』 からいくつかご紹介。

奇跡体験!アンビリバボー 怪奇写真特集 1/2


 子供だけが見える人ってネタは特に怖い…。


奇跡体験!アンビリバボー 怪奇写真特集 2/2


 腕が多すぎるッ!
 これはこの子のスタンドです。
 立原さんがわかんないのもしょうがない。



01.02.08奇跡体験!アンビリバボー 心霊写真特集 1/2


 関根勤さんのコメントに爆笑!


01.02.08奇跡体験!アンビリバボー 心霊写真特集 2/2


 立原美幸さんが心霊界の中島誠之助さんに見えてきた(笑)。
 必要以上に怖がらせませんし、わかんないときはわかんないとはっきり言うし、写真提供者への優しさが見えるところが好感持てますね〜。
 立原さんがわからないって言うのって、だいたいフォトショの加工だったりするんじゃないでしょうか。


 そしてこれは BGM が凄い怖い心霊写真まとめ動画。

心霊写真


 一発目からコリン星からきた幽霊?
 とりあえずエロい幽霊だって事はわかった(笑)。
 加工でしょ? って思うものの中に、数枚ゾゾッとクるものがありますね〜。
 涼しくなった。

 しかし最近はあまりこういうオカルト系の特集番組ってみませんね。
 一昔前は夏になると決まってオカルト特集があったもんですが、今は流行らないんでしょうか。
 最近はむしろ災害を予知する予言者とか、超能力で犯罪捜査とか、そういうのが流行りなのかな。
 心霊写真は、画像加工技術が上がったおかげで、テレビ局も真贋の選別が大変っていう面があるかもですね。
 もしホンモノとしてテレビで流して、あとで“製作者”が出てきちゃったりしたら大恥ですもんね。

 う〜ん、またやらないものかなぁ。
 稲川淳二さんの怪談とか、 『ほんとにあった怖い話』 なんて大好きだったんだが(笑)。



 オマケにもう1本。

おしろいで真っ白な人が写りこんだ写真…?


 この霊、近所で見たことあるよッ!!
 もしかしたらあなたの町にも!?



********************************************************
よろしければランキングにご協力をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
********************************************************
posted by BOSS at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
【コメント欄について】 コメント入力の際には、必ずお名前(ハンドルネーム)の入力をしていただけるようお願いします。「匿名希望」や「通りすがり」のように名前入力を回避する意図のあるものは、管理人による削除の対象となる場合があります。ご理解ご協力をお願いいたします。