2008年07月26日

YouTube フィリピンの少年の頭に寄生した虫と巣穴のようなもの

 タイトルを見てお分かりのとおり、ショッキング動画です。
 それも今年一番どころか数年に一度クラスの超ウルトラショッキング注意レベル!
 大の大人でもトラウマになる人はいるかもしれませんので、鑑賞には本当に注意が必要です。
 ちょっとでもそういうのニガテかもって思った方は、見ないほうが賢明というもの。
 即座に撤退をヨロシクです。
 しょっぱなからキますので、お覚悟を!!

劇ショッキング注意!!!!!!!

フィリピンの少年の頭に寄生した虫と巣穴のようなもの


 いつも斬新な動画や画像を紹介してくれるザイーガさんで発見して軽くトラウマを受けた動画です。
 ザイーガさんによりますと、「もともとあったニキビのようなできものに寄生したようです。」 とのことで、ニキビのなかで大繁殖、気づいたらトンデモなことになっていたってことなんでしょうね。

 普通ならその時点でヤバイ! って病院に行くんでしょうけど、これは推測ですが、病院が近くにない田舎だったんじゃないでしょうか。
 皮膚の下でメキメキ成長しちゃったヤツらが壊死した表面を食い破ってコンニチワ。
 さぁ大変なことになっちゃった〜〜…とか、そんな流れなんじゃないでしょうか。
 いやいやトンデモね〜な。オゾゾゾゾ〜。
 思わず頭をガリガリかきむしっちゃいましたよ(笑)。

 ちょっとハエを見る目が恐怖で引きつりそうなBOSSであります……。



********************************************************
よろしければランキングにご協力をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
********************************************************
ラベル: 動画 YouTube
posted by BOSS at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これとは関係無いけど中国の環境汚染も凄まじいことになってそうですよね…
政府が隠蔽体質な上に、国民に「エコ、安全、衛生」という観念自体が無いんだもの。
Posted by 地方民 at 2008年07月26日 12:47
 2005年の統計では、大小あわせると中国各地で年間8万件近い暴動が起きたそうです。
 これは毎日どこかで200件以上の暴動が起きている計算。
 いったい中国はどうなってしまうのでしょうね……。
Posted by BOSS at 2008年07月27日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
【コメント欄について】 コメント入力の際には、必ずお名前(ハンドルネーム)の入力をしていただけるようお願いします。「匿名希望」や「通りすがり」のように名前入力を回避する意図のあるものは、管理人による削除の対象となる場合があります。ご理解ご協力をお願いいたします。