2011年06月16日

【TRPG用データベース】『クイーン・サーガ辞典』を更新しました

 TRPG「ダンジョンズ&ドラゴンズ第4版」でわたくし現在、『クイーン・サーガ』と名乗ったキャンペーンをやっております。
 ここで出てくる固有名詞を『クイーン・サーガ辞典』としてまとめたのですが、これを本日、最新情報に更新いたしました。

 これはプレイヤー各氏に、どんな事があったか思い出す手がかりになってくれればよいなというのもありますし、また、わたしにとっての覚書でもあったりします(笑)。
 なのでかな〜り内輪向けの内容だったりするのですが、まぁ、それでもいいから読んでみたいという方は、読んでみると私の言語センスを疑う事請け合いだったり。
 つかぬ事をうかがいますが、お客様はダジャレはお好きですか?

 ちなみに、セッションは第5章、第9話まで行っているのですが、そのプレイレポートはまた近日中にということで……。

■【TRPG用データベース】クイーン・サーガ辞典
【コメント欄について】 コメント入力の際には、必ずお名前(ハンドルネーム)の入力をしていただけるようお願いします。「匿名希望」や「通りすがり」のように名前入力を回避する意図のあるものは、管理人による削除の対象となる場合があります。ご理解ご協力をお願いいたします。